今度は10年ぶり?

 31, 2017 20:21
20年以上ぶりが続きましたが、今日は10年と少しぶりなのを。


来年1月で15歳になる我が家の一人娘のチャコ(いぬ)

ずいぶんとヘタッてきてて、
歩くのも結構遅めになってきてました。

DSC_0021chako.jpg


今日、早めに帰宅できたこともあって、
ランニングしようと着替えてましたら、
そういやチャコの散歩の時間だな・・・てわけで。

久しぶりにチャコを連れてランニングしようということになりました。

それが・・・普段走っていないセイか?
ヘタレな私以上にヘタレなんです(笑)

仕方なく、カミサンにリードを預けて、
私1人でランニングを始めたら、なんと、
チャコが頑張ってついてこようと走り始めました(^^)/

その後、ちょいと休憩させてるのが上の写真です。

その後も一緒に走りました。
チャコもとっても嬉しそうな♪
尻尾ふりふりついてきます。

けど、帰宅したら、息が荒くて、かなり疲れてるような(笑)
今晩、ぐっすり眠れるでしょう(^^♪


COMMENT 2

Wed
2017.08.02
13:20

Dr.かずちゃん #-

URL

ワンちゃんを連れてのランニングだと楽しいでしょうね。

私も10年以上前に毎晩ランニングやウォーキングをしてましたが、
飼ってる犬(ミニチュアダックス)と一緒にしたことあります。

でも小型犬には8キロはハードだったようで、
かなり(犬が)へばってましたね。(^_^;)

Edit | Reply | 
Thu
2017.08.03
20:58

yusuke@ファミレス飲み(^^) #-

URL

かずちゃん

流石に8kmはダメでしょ( ´∀`)

てか、今の私は、
休みの日でないと8kmも走れないですよ(^_^;)


ま、でも、気持ち良い汗は、楽しいものです。
但し、昨日、今日は仕事がハード過ぎてもうギブアップでして。

チャコには、せがまれましたけどね(^^;

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?