続・続・続チェイサー(しつこい(爆)

 31, 2006 22:09
今日、日曜の振替え休日だったので、
チェイサーの片付けの最終的なことをした。

細かいところのチェック。
次のオーナーに渡すブツの積み込み。
また、色々な説明書と私からの手紙。
そして、洗車。

ずっと洗っていなかったもんね(自爆)

んで、ネッツに立ち寄る用事があったので、
内装だけはほぼ純正状態になったチェイサーに乗り込んで
ネッツへ向かう。

ん~ん・・・・
なんだか、少し高級っぽい(;^_^A アセアセ・・・
ホイールもボディーも光っているので、
これまた高級っぽい。
というか、次に買う車よりもはるかに高級だ。

売るのヤになってきた(爆)

車格的にも前期の4本スポークというのは、
この車にマッチしているし、スピードもたまにしか出さないなら
この状態で乗り続けるのもいいな・・・と思った。

ま、今更遅いですけど(笑)

ま、でも、たぶん・・・・
今の生活にはWISHの方が間違いなくマッチしているハズ。
と自分をなだめてますです。

とにかく、あと2日。
色々なことを与えてくれたチェイサーには感謝したい。
9年間ありがとう。

って、まだ早いな(爆)


スポンサーサイト

COMMENT 7

Mon
2006.07.31
22:34

うっちゃん #-

URL

見に行けばよかった

今日見に行けばよかった 汗
明日はPLなんで地獄やし

Edit | Reply | 
Tue
2006.08.01
10:34

はねなし #TIXpuh1.

URL

画像上げてください

Edit | Reply | 
Tue
2006.08.01
12:38

ひできち #-

URL

同じく画像、キボーン!

Edit | Reply | 
Tue
2006.08.01
19:59

yusuke@当直 #-

URL

今頃(19:56)花火見に行ってるハズだったのに・・・

急遽、当直になってしまいました。
身も心もへばってます・・・



 うっちゃん
休みだったの?
手伝ってもらったら良かった(笑)



 はねなしさん
写真撮るの忘れてた  自爆
てか、明日が引き渡し日なのに、今日当直してるなんて・・・



 ひできちさん
てなワケで、明日、時間があれば撮りますわ・・・
でも、たいした写真取れないやろね。
なにせ、助手席にはWISEのバンパー積んだまんまやし・・・笑

Edit | Reply | 
Tue
2006.08.01
20:18

うっちゃん #-

URL

けっこう

結構早めに仕事終わったんでダベリに行けばよかった(*^_^*)

Edit | Reply | 
Tue
2006.08.01
20:55

けいちゃん #-

URL

だんだんと

日にちが近づいて、色々と思い出がたくさん出てきますよね。。。

ブログ読ませてもらって「ジ~~ン」とくるもんがあります。

自分は、前のクルマでの最後の舞台、鈴鹿走行会では、チェッカーの後泣いてしまいました(汗)

エエ歳して恥ずかしい話ですが・・・(^^;)

Edit | Reply | 
Tue
2006.08.01
21:06

yusuke@当直 #-

URL

昨日は

 うっちゃん
私もそうそうに酔っ払って、早めに寝てました(爆)
って、話す時間は十分にありましたよ~



 けいちゃん
さすがに涙はでないと思うけれど、
それに近いものがこみ上げてくるかも!?
これだけ色々と付き合った車って初めてでしたし、
本気で欲しくて手に入れた車だし、
今でも、新車に近い字様態だったら、
乗り続けたい車ですからね。

ま、今日はそれを味わう時間もなくなってしまいましたけれど・・・
私の職場には、私のような車ではなくて、
生身の人間でそのようなことが数件発生してしまってます・・・

まあ、WISHであっても、一応、新車は新車なので、
それなりの楽しみはありますよ(笑)
チェイサーでは得られないはずの満足を得る部分もあるはずですしね。
まあ、私の年齢的にも不満は少ないかもね。
3年前なら、こんなこと考えられないですけど・・・笑

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?