大掃除

 18, 2005 18:16
まだリビングが片付いてないんやけれど、もうしんどい・・・
まあ、大量のゴミ・・・というよりも、不要物をピックアップして
・・・を処理できただけでもスッキリしたけれどね。
10数年前の桜の通り抜け(造幣局)

そしたら、こんな写真がでてきた。
もう、何年前の写真だろ?
二人とも若い・・・(汗笑)

私は、今よりも肉付きが良くて、カミサンの方は・・・自粛

まあ、そんな写真を見ながら夫婦二人の会話。

私    「この子と付き合いたいわぁ~(爆)」
カミサン 私を指差しながら、
     「こんなオッサン相手するかいな!!」
     「私かて、この人と付き合いたいわ(爆)」



まあ、ごもっともで・・・汗
スポンサーサイト

COMMENT 2

Mon
2005.12.19
00:01

ふ~ん…そんだけ仕事してるのに大掃除までやるってすごいねー(驚)
うちはもう嫁まかせですわ!(笑)
で、ボーナス支払った身なんで懐もさみしい今日この頃…(悲)

Edit | Reply | 
Mon
2005.12.19
19:59

yusuke #-

URL

だってだって・・・私の収入がエラそうにできるほどないもん・・・(自爆)

前職の時は、ほとんど何もかもカミサンにさせてたけれど、その頃の半分になっちゃったからね(笑)

でも、大掃除は別かな?
半分は、自分の楽しみでやってるとこあるもん。
スッキリすると非常に気持ちいいし、
これもやはり前職の影響なんやろけど、掃除に関してはウルサイですから、私(笑)

ちなみに・・・ボーナスは出ましたけれど、
懐が淋しいのは、いつも通りです(自爆)

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?