花火

 01, 2006 20:59
会社の入り口を出てみたら、花火の音が聞こえてきた。
PLの花火である。
12万発も打ち上げるので、それは壮観な眺めである。
でも、今日は急遽当直になってしまった。
色々とありまして、当直できる人間が私だけしかいないから
仕方ないのですが・・・

でも、花火を見にいきたかった。
もちろん、打ち上げてる近所で見る為には、
昼過ぎから出かけて準備しないとまともに見れないから、
少しだけでも近づいて・・・と思ってました。

最悪、家から歩いて大和川の堤防沿いとか、
そのまた最悪は家の3階のベランダからでも遠くに見える。



それでも、その雰囲気は少しは伝わるし、
何よりも、会社にいないことが嬉しいハズ(汗)

てか、今年は久し振りにでかけて見にいく予定だったのだ。
それが・・・くそっ。
俺とは関係のないところで、嫌々当直を代わるというのは、
ホントにヤなもんだ。

ウチの会社、色々と問題が多すぎる。
というか、発生し過ぎる。
一番信用してた部下に裏切られた。
まあ、たぶん、精神的にマイッてしまってるからだと思うけれど、
その程度でヘバッていては、ウチの会社ではやってけない。
将来的には、こいつと2人で頑張っていかないと・・・
と考えていたのに。

それに何かと急いだりせずに、ゆっくりと育てていたハズ。
無理のない程度にね。
でも、こいつがいなくなれば、
会社の将来だけでなく、現時点でも、かなりな弊害がでるのも確かです。
ウチには、それだけ人材がいない。
兄弟会社3社のウチから一人引っ張ってくるとかしないとならなくなりそう。
それはそれで良いかも知れないけれど、
その会社がまた大変になるしね。

もちろん、ウチの会社が母体なので優先しないといけないのは確かですが、
そう簡単な話ではない。

くっそぅ~っ!!
馬鹿なことしやがって!!

というわけで、色々と考えていたら、結局、
今日は仕事らしい仕事は何もしていない 汗
ま、ええっか(爆)

明日の当直明け・・・
眠いだろうけど、しっかりと楽しんでやろ・・・くそっ
スポンサーサイト

COMMENT 3

Tue
2006.08.01
21:40

ホリヲ #-

URL

お久しぶりです

こんばんは。
久しぶりに来たら…チェイサー、手放すんですね。
こないだの飲み会ではどうするか迷ってはる最中って感じやったから、
急な話に思えました。
寂しいですね。
お互い、この兄弟車に乗ってなかったら出会ってなかったですよねw
それもメッチャ近所の人に出会えるなんて思って無かった(爆)

てか、ウチの車もどうしようかと…(苦笑)
とりあえずクランクシールの修理はせなアカンやろうな…

とにかくチェイサー、乙です。
また飲み会行きましょう。

そういや、PL、さっきまでうるさかったですわ ^^;

物凄く関係も無いし、おまけに変な文章でスマソ。

Edit | Reply | 
Tue
2006.08.01
21:47

おもちゃ♪ #iqhSIKS2

URL

来年つれてけ(笑)

Edit | Reply | 
Wed
2006.08.02
12:02

yusuke #-

URL

むはは(笑)

 ホリヲさん
ホンマ近所でしたもんね。
今は遠くなってしまいましたけれど、それでも20分以内ですから、
まあ、まだまだ近所なので、飲み会と言わず、
ウチに遊びに来て飲んでって下さい<m(__)m>



 おもちゃ♪さん
んまやねぇ~来年はなんとか日程調整して見に行きたいですわ。
できることなら当直明けとかにして昼には出発できるような状態に・・・

そん時は、来てね(笑)

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?