続・続・続・続チェイサー(もうエエって 汗)

 02, 2006 11:54
今日はチェイサーの引渡し日である。
というワケで。当直明けで午前中で仕事は終わるので、
会社の駐車場で、こそっと一人で写真を撮った。

chaser1.jpg


と、まあ、先ずは内装の写真。
純正の場合、
後期の3本スポークの方がスポーティーがカッコいいけれど、
あくまでツアラーということにこだわるのであれば、
この4本スポークの方が似合っているというのは私の持論である。

しかし、後期の黒っぽい内装の方が綺麗っすよね(笑)
シートやドア内張りの柄も、アレですから、
やはり、全体的に後期の方が良いと思います。

んで、助手席の上の白い物体はWISE製のリアバンパー。
その手前の青いのは、今日もらったビールの入ってるビニール(爆)

メーター内で点灯している"貧乏ランプ"はご愛嬌(;^_^A

フロントの写真は、こんな感じね。

chaser2.jpg



天気が良ければ、もっと光って見えたかと・・・(;^_^A
BBSも一応、シャンパンゴールドの色が見えると思います。
こんな色・・・久し振り。
一昨日までグレーでしたもん(爆)

chaser3.jpg



この紫で囲んだ部分が先日、会社の駐車場のスロープを降りる時に
角にあるポールにぶつけて跳ね飛ばされた箇所・・・

ドア2枚とフェンダーが・・・・涙
一応、コンパウンドとラッカーで応急処置はしてますです・・・汗


chaser4.jpg



これはテールね。って、わかりますよね(爆)

左が、私のエセ後期アバンテ(本当は前期ツアラーV)
右が、本物の前期アバンテ(これ凄く綺麗な車なんす)

てなわけで、他にもたくさん写真は撮っておきました。
やはり、名残惜しいというか何と言うか・・・

最後の最後にちょいと走しこんでおきたい気持ちもありますが、
次期オーナーのためにそれは控えておきます。
フロントタイヤのワイヤーが出ていることでもありますし(自爆)

ガソリンは1000円分のみセルフで給油して帰宅しました。
ギリギリ貧乏ランプが消えましたので、
これで義理は果たせたと自分に言い聞かせて、
昼寝をとるのでありました。

ちゃんちゃん。
スポンサーサイト

COMMENT 2

Wed
2006.08.02
23:57

おもちゃ♪ #iqhSIKS2

URL

この前よりは綺麗(笑)

Edit | Reply | 
Thu
2006.08.03
16:34

yusuke@当直 #-

URL

どてっ・・・汗

まあ・・・水洗いしただけやけどな  自爆
ネッツの営業マンにも、
「あっ綺麗になってる!!」って言われた。
確かに、そんなに言われるほど汚かったけど・・・笑

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?