近くにあると便利なもの

 19, 2005 19:56
風呂上りに、次男がジーンズを履こうとしてたので、
パジャマ着たらエエんとちゃうん?
と聞いてみたら、今、洗っててないねん・・・って。

d( ̄  ̄) ヾ(^o^;オイオイ・・・
パジャマ1着しかないんかよ!!  汗
予備がないんなら、素直に言ってくれればいいのに・・・
てなわけで、歩いて数分のところにある"ユニクロ"に買いに行かせた。
このユニクロというやつ・・・近所にあると確かに便利。
アンダーシャツなんか、
シーズンに数枚は捨てないといけなくなるほど痛みが発生しますから、突然、着替えがない・・・
となった時に、直ぐに手に入れられるというのはありがたい。
おまけに、価格もリーズナブルな上に、モノも悪くない。
もちろん、上着だとかがユニクロ製品だったりすると、
さすがに、電車に乗ったりするのは気が引けるけれどもね(笑)

けれども、なんだかんだと言いながら、
アンダーシャツ、パンツ、靴下といったこのあたりのもののほとんどは
ユニクロ製品だったりする(笑)
ま、私だけだけれどもね。

カミサンの下着類はほとんど通販だし、子供たちの下着は、
スーパー物だったりするし・・・ホント・・・庶民的(;^_^A アセアセ・・・

てか、収入が一般庶民の平均以下だから、しかたないけれどね。
夫婦合わせてやっと、平均を超える程度ですから、
私・・・カミサンに頭上がりませぬ・・・(自爆)

ま、近くにあると便利なものの筆頭と言えば、
コンビニとか、スーパーに優るものはないけれど、
ユニクロも近くにあると意外に便利だと思った次第。
スポンサーサイト

COMMENT 2

Mon
2005.12.19
23:09

近くにあると便利なもの…
それはティッシュかな!(笑)なんしか鼻かぜひどいんで。。。まあ別の目的でベットの横に大量に置いてあるけどね!(爆)ムフフ♪
ユニクロ…僕も愛用してますよ!(笑)

Edit | Reply | 
Tue
2005.12.20
19:05

yusuke@当直 #-

URL

ティッシュ

最近・・・ムフフ♪なことスッカリご無沙汰(笑)

そんな気持ちになる相手が、近くにあると最高やね(爆)

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?