年末ジャンボ

 20, 2005 22:34
今年は60枚買っただけでした。
本当はあと60枚以上は追加購入する予定でしたけれど、
買いに行くのが面倒でした  汗
と書けば、たいていの人は、出費を抑えられて良かった
じゃないですか(笑)
みたいに言ってくれるのですが、私の場合・・・
枚数を控えて、当たっていないと(って当たったことないんやけどね(爆))、
もっと買っていれば当たっていたかも知れにゃい・・・・
と元旦早々後悔してしまうんですな・・・汗

もちろん、たくさん買っても当たっていなかったハズなことも
頭では理解しているのですが、そのように考えてしまってしかたないんです。

ま、どうしようもないセーカクです・・・汗笑

でも、さすがに、60枚しか買っていないと、当たったら何を買おうかな?
とかいう妄想も湧いてきませんね・・・

COMMENT 2

Fri
2005.12.23
20:06

ホリヲ #-

URL

アテにせん方が、当った時嬉しいですよ(笑)
僕もガンバが優勝した日に難波で10枚だけ
買うて来ました。
ついでに号外ももろて来た(笑)

Edit | Reply | 
Sun
2005.12.25
16:07

yusuke@当直 #-

URL

いやいや・・・・

毎年毎年・・・かなりアテにしてるんですけどね(爆)
アテにしてなきゃ、4万円近くも投資?できまっしぇん・・・笑

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?