FC2ブログ

悩みは深まるばかり・・・

DSC04188.jpg

悪くないけれど、荷室高が低くて(722mm)、自転車を立てては積めない。
フロントホイール外して寝かせれば、2台ギリギリいけるかも?

インプレッサに樹脂パーツ取り付けて、車高を少し上げただけのXV。
で、合ってるのですかね?
これならば、車高が低くて運動性能の高いインプレッサで良いとは思います。
でも、長男がインプレッサに乗ってるんですよね。

これ買うなら、
プジョー208がまたまた顔をもたげて来る。
このXVでさえ車幅1800mmあります。
これだと許容範囲内ですけど、
自転車積めないなら、ほぼ同価格の208GT Lineが気になってくる・・・

悩みは尽きません・・・大汗
スポンサーサイト



yusuke
Posted byyusuke

Comments 4

There are no comments yet.

Dr.かずちゃん

スバルのSUVだとフォレスターなんていかがでしょう?
自転車積めそうですし、
幅はちょっと大きくなりますが曲がりそうですし。

実は私、スキーに行くとか自転車載せるとか考えたら、
国産車ではフォレスターが一番良いんじゃないかなぁと思ってました。

2020/10/16 (Fri) 19:47

だくてん

カローラクロスが発売されるまで待ってみますか?
今のところの条件がクリアしてるのは「カングー」だと思いますが(笑)

深い沼にはまった姿を想像して楽しませてもらってますよ!
暫く続けて下さいね。

yusukeさんが悩み楽しんでいる間に、一足先に買ってしまいました!!(価格の差はかなりありますが)。
報告はブログで。


2020/10/16 (Fri) 20:29
yusuke

yusuke

To Dr.かずちゃんさん

フォレスターの車幅は1815mmと許容範囲に近いです。
価格もフォレスターの方が安いですし、
基本性能もRAV4よりも高いかと思います。
でも・・・デザインが無茶苦茶好きなRAV4にしたいかと(笑)

確かにフォレスターの方が通好みなんですけどねぇ
コスパも高いと思いますし・・・
これがRAV4みたいにカッコよかったら即買いです(^_-)-☆

2020/10/16 (Fri) 21:31
yusuke

yusuke

To だくてんさん

たぶん、カローラクロスは好きになれなさそうです。
ほぼ国内販売も決定のようですけど。

で、カングーもたまに見かけるとなかなかに味わい深いデザインだし、
剛性抜群で、MTで、
それなりに楽しそうなんですけどね。

んで、しばらくどころか、
半年は続きそうで疲れ始めてます(自爆)

で、先越されちゃいましたか・・・

2020/10/16 (Fri) 21:34