続・納車

 18, 2006 17:51
なんだかんだで、納車は明日になりました。
今日納車だったとしても、Dラーからガレージまで走るだけ
っすから、明日でも一緒なんやけどね。
万が一、明日、雨だったら、車がないというのはチトつらいけど。

というわけで、明日、会社帰りにDラーに立ち寄りますから、
電車で行こうか、原チャで行こうか、思案中。
会社まで電車で行くのは、かなりダルい。
乗り換えもありますしね。
もちろん、帰りだって。

だから、原チャで通勤して、一度帰宅してから、
電車にのって引取りに行くというのが正しいとは思うけれど、
不経済だと思う今日この頃。

とか言いながら、現実的には、
明日、頑張っていつもより早起きして電車で行く。
そして、会社からタクシーに乗ってDラーへ行く。
というパターンになりそうです。
一番不経済じゃ!! っちゅうねん(;^_^A

んで、帰宅してから今は色々と整理中。
ついでに、証券口座も整理した。

以前、口座開設して3万円だけ入金したら4000円がもらえる
というキャンペーンに乗じて、開設した口座は、
その4000円と投資益12000円をプラスして、
46000円になったところで、すぐに資金を抜いて、
口座は閉店状態にしてあります。
だって、使いにくいんだもん。

んで、先ほど、この前売り抜けた銘柄の分の資金が戻ってきた
某証券口座の資金も1円と残さずに、抜いてしまった。
この口座は手数料がやたらと高いのです(;^_^A
もちろん、それはネット証券としては・・・という注釈がつきますがね。
でも、この証券会社のツールは非常に使いやすくて、
これからもずっとメインで使わせてもらう予定。

てなわけで、一番手数料が安い証券会社だけに絞りました。
もちろん、IPOとか、その他のこともありますから、
これらの口座の解約はしない予定です。
それぞれの口座の銀行口座は一つだけですし、
そことの資金の行き来に手数料はかからないので、
いつでも使うことはできますしね。

そして、今、これを打ちながら、
パソコンデスク周辺の整理をしています。
ほとんど学生の一人暮らし状態になってます(爆)
文字通り、"その日暮らし"的な雰囲気で良いのかもね!?(嘘)
スポンサーサイト

COMMENT 0

WHAT'S NEW?