FC2ブログ

際限なき逡巡

levorg.jpg
レボーグ STI Sport EXの内装です。

というわけで、最新のレボーグがかなり欲しくなってしまいました(^^;
色々と見ていると、次から次へと欲しいモノが増えていきます。
とは言え、こちらを選ぶと、完全に予算オーバー。
車両本体価格だけで400万円を超えます。
競合するのは、レクサスの下位グレードとか、
それなり以上のクラスになってしまいます。

中身は、それに匹敵、もしくは、それ以上っぽいのですが、
なにせ外観がそこまで好きになれません(^▽^;)

とは言え、このクルマなら、私の乗り方だと普通に15年は乗れそうです。
そういう意味では、非常にコスパは高いですよね。

とは言え、こちらを買うなら、
確実に、今の車をもう一度車検通して、その間、
もう少し貯金を上乗せしたいですね。

てえか・・・・
金曜日、晴れてましたけれど、
久しぶりに、クルマ通勤しました。
まだまだ普通に走りますからね。

確かに、足回りのヘタリは少しずつ感じるようになってきました。
さすがに、もう14年半も乗っているのですから当然なんですけど。
それでも、まだ48000kmと少し。

見た目は、かなり古臭いですけど、
もう2年乗りますかね?

その上で、プジョー2008なのか? レボーグなのか?
それとも、RAV4か、インプレッサか、XVなのか?
まだ、プジョー208という選択肢も無きにしも非ず。

身の丈に合った生活をするならば、
確かに、もう2年今の車を乗るというのは、
賢明な選択なんですよね・・・

でも、なんだか淋しい選択ですよね(笑)


スポンサーサイト



yusuke
Posted byyusuke

Comments 2

There are no comments yet.

だくてん

subaruからレヴォーグを買えとDMが届いてますが、「やり過ぎた感」があります。
見慣れてくるんでしょうが、先代レヴォーグがスバルらしいんですよね(あくまでも個人の感想です)

【IMPREZA STI sport 2WD】 が私の欲しいランク1位です。
stiへの憧れと四駆の必要性が無くなった自分にぴったりなんです。お買い得ですし!

2020/12/06 (Sun) 15:44
yusuke

yusuke

To だくてんさん

今度のレボーグは、
今までのスバルのレベルをはるかに超えるデキらしいです。
異次元のレベルで、比較対象とされるのは、
今までの2ランク上のクルマとですよ・・・と。

>IMPREZA STI sport 2WD
今、なんとか手を出せるところにありますが、
なんだか踏み出せない(逡巡している)自分を感じてます。
これでFRだったら最高だなぁ~なんて。
かといって、次期BRZを欲しいとも思っていないのですけどね。
今更、走り屋カーに乗る歳じゃないし(自爆)

2020/12/06 (Sun) 23:47