燃費計

 24, 2006 16:03
今日も職場からです・・・

先日、燃費計がトリップAとトリップBの区間平均燃費が
出ると書きましたけれど、
説明書を読んでみたら、
トリップAの平均燃費とトリップAの平均速度でした。

ということは・・・・
平均燃費と平均速度がほぼ同じ? 汗
それだけ渋滞してるってこんやないですか・・・

自分の住んでる地域を恨めしく思えてきた。
これでも、踏切がなくなって、改善されてるはずなんすけど。

COMMENT 4

Thu
2006.08.24
17:34

はねなし #TIXpuh1.

URL

その?平均速度はかなり遅そう(笑)ですねぇ。
オデは平均速度は出ませんが、自宅から袋屋の通勤で約7km/ℓ
Zはおなじく通勤で約6km/ℓ 22km/h くらいですよぉ

Edit | Reply | 
Thu
2006.08.24
21:23

yusuke@当直 #-

URL

そうなんですよ、はねなしさん 笑

極悪な平均速度になってしまってまつ・・・

てか、あのコースを走って6キロって
Zって意外に燃費ええですね。
アナタのことですから、アクセルを控えるとは
思えないですし  爆

朝の通勤で平均時速が20km/hを越えるのも驚異的やね。
特にあの周辺の渋滞って凄いもの。
かなり裏道使います? 笑

Edit | Reply | 
Tue
2006.08.29
11:06

はねなし #TIXpuh1.

URL

亀レス
Zは普通に思ってた以上に燃費がいいみたいです。
中環に出るまでが時間かかりますけど、出てしまえば比較的動いているので、20km/h 超えれるみたいです。
でも 止まらない自転車並みっておもったら、遅い(笑)
ま ガソリン代気にしなくていいのが救いです

Edit | Reply | 
Tue
2006.08.29
18:00

yusuke #-

URL

ガス代

気にしなくていいというのは最高ですよね。
さすがに、原チャで移動している時は、電車より安いので、
気にしてませんけど(笑)

ちなみに、WISHも通勤だけだと、
限りなくリッター7kmに近いです(;^_^A

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?