続・シュレッダー

 29, 2006 08:05
それにしても・・・"続"というタイトルが好きやな(自爆)

メーカー側も考えているだろうけれど、
石油ファンヒーターとかガスコンロについてる
チャイルドロックなんか採用したらどうだろうか?
機械式でも、電気式でもそんなにコストはかからないはず。

また、2アクションで開くカバーとかね。
1アクションだと偶然開いてしまうこともあるやろし。

どちらにしても、1000円以下のコストアップでできそうな気がする。
今の日本の技術なら。
小さな子供のいる親なら、そんくらいのコストアップは
全くOKですもんね。

メーカーさん、いかがですか?

って、こんなとこで書いても誰も見てないやろけど(爆)

COMMENT 0

WHAT'S NEW?