ネットプリント

 04, 2006 19:52
仕事やる気ないし、業務も暇。
てなわけで、今日3回目の投稿  爆

昨日、初めて、デジカメで撮影した写真をネットプリントに
出してみた。
てか、こんなに大きいサイズ(2~4MBのね)でも、
ネットで送れるんですねぇ~
たぶん、FTPを利用してのアップロードなんやろけど、
HPから指示に従って手続きするだけ。
しかも、安いし早そう。

もちろん、割引券とかは店舗でないと使えないけど、
店舗に行くのは面倒だし交通費がかかるから、
結局はネットの方が安くなる。

ま、普段は家でプリントしてますけど、
本当に残しておきたい写真は、
専門店でプリントしてもらうに限ります。
仕上がりが全く違いますからね。

写真が届くのが楽しみであります(笑)

COMMENT 2

Mon
2006.09.04
23:13

A1 #-

URL

オイラもネットプリント愛用してます(^^

Edit | Reply | 
Tue
2006.09.05
15:37

yusuke #-

URL

これからは

 A1さん
かなり愛用するかも!?
L版だったら、家でプリントするのとコストパフォーマンスは
あまりかわらないですね。
その上で、銀塩写真のような仕上がり。

てか、先ほど、届きました。
HPには、5日で発送とか書いてたのに、
40時間とかかっていないす。
今回は、5枚だけでしたけれどね。
ワイド4ツ切で(笑)

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?