お土産

 07, 2006 17:14
仕事帰りに会社の近所の親戚に立ち寄ってきた。
先日の旅行のお土産と写真を渡す為だ。
でも、親戚の近所にクルマを停めるスペースはなく、
仕方なく、少し離れたところに停めに行きました。

そしたら、新しく綺麗な大きな家が建っていて、
羨ましいなぁ~と思って眺めていると、
家の前にクルマを停めるヤカラがいるのか、
家の柵に数枚の警告が貼られていた。

その中の一枚が、




車とめるな
100当番します



と書かれていた。

なかなかナイスな家だと思った(爆)

100日程度は、キチンと当番(管理)してくれるのだろうか?(笑)

COMMENT 6

Thu
2006.09.07
17:42

はねなし #TIXpuh1.

URL

理解するのに時間がかかりました(笑)
音読したらあってますからね(笑)
ワープロ変換ですか? 手書き?
百当番
ちなみに、自分のパソは↑こうでたので
100当番と出てもおかしくないかも(笑)

多分100系だけ面倒見てくれるんですよ

Edit | Reply | 
Thu
2006.09.07
20:24

けいちゃん #-

URL

こんばんは~。

100当番・・・なかなか洒落っ気があってエエ感じですね。。。(笑)

まさか字知らずに素で書いてたら怖いですけど(爆)

Edit | Reply | 
Thu
2006.09.07
21:54

ひできち #-

URL

実験

してみて下さい(笑)

Edit | Reply | 
Thu
2006.09.07
23:13

SHIGE #-

URL

ぜひ写真のUPを。(笑

Edit | Reply | 
Fri
2006.09.08
11:40

おもちゃ♪ #iqhSIKS2

URL

落書き防止に?

「死ぬ気で書け、ホンマにヤルぞ!」
って書いてたのあっった(笑)

Edit | Reply | 
Fri
2006.09.08
17:56

yusuke@当直 #-

URL

それがですね・・・

 はねなしさん
手書きなんですよ、手書き(笑)

>多分100系だけ面倒見てくれるんですよ
でかいランクルもOKやね w



 けいちゃん
雰囲気からして、完全に"素"で書いてそうなんですよ 汗
ホンマ、ある意味怖いすよ  笑



 ひできちさん
やだ 笑
是非、アナタの車で 爆



 SHIGEさん
明日にでも、写真をトライしてみます。
人通りが結構多いので、難しいかも・・・ですけれど。



 おもちゃ♪さん
>「死ぬ気で書け、ホンマにヤルぞ!」
その"ヤル"は"殺ル"ですよね・・・
"姦ル"ではないですよね? 汗

ま、どちらにしても怖いすけどね・・・笑

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?