カミサンの誕生日

 19, 2006 17:39
昨日は、カミサンの○○回目の誕生日でした。
以前、書いたように、カミサンが若い頃聞いていた
4枚組LPレコードのCDをアマゾンで買って、
パーティーを始める直前にリビングのオーディオを流しました。

凄く喜んでくれたのは良かったのですけど、
値札を外すのを忘れてました(自爆)
まあ、ええっか・・・汗

その後、色々と美味いもんを食べましたけど、
その中にフライドチキンもありました。
いくらか残ってしまったので、
犬のチャコにも食べさせようということで、
骨を取り除いて、エサ皿に入れたまでは良かったのです。
そして、
その直後に、上の階から私を呼ぶ声がしたので、
すぐに階段を上って、用事を済ませて、
気づけば、酔っ払っていた私はそのまま眠っておりました。

そして、翌朝・・・今日ですね・・・

カミサンが私にぽつりと呟きました・・・

昨日、チャコが夜中に泣き喚いてたよ・・・
何やろ? 思て降りてみたら、
アンタ、チャコに"ヨシ"って言うてへんかったやろ?

って・・・・汗

そら、チャコにしてみたら、
拷問だったでしょうね(;^_^A

まるで、私好みのオネーチャンが防弾カラスの向こうから
誘ってるような・・・・(爆)

スポンサーサイト

COMMENT 4

Tue
2006.09.19
21:25

けいちゃん #-

URL

うわ~~

なんて賢いワンちゃんなんでしょう!!

以前、うちの実家で買ってた犬は、待てもクソも無い・・・置いたら秒殺でした(爆)

やっぱ、飼い主の教育ですよね(^^;)

その後、チャコちゃんは、ヘロヘロになってませんでしたか?(笑)

Edit | Reply | 
Wed
2006.09.20
19:41

yusuke@当直 #-

URL

キチッと

晩飯も食わせてましたから我慢できたのでしょう 笑
あくまで、オヤツなんですもん。

その後・・・・
ワタクシは眠っておりましたので、わからないのですが、
カミサンによると、いつものように嬉しそうに食べることなく、
とにかく、元気なかったらしいです・・・爆

よほど、泣き疲れたのかも!? 汗

Edit | Reply | 
Thu
2006.09.21
10:11

おもちゃ♪ #iqhSIKS2

URL

(  ゜ ▽ ゜ ;)エッ!! 

ずっと、食わずにまってたのぅ?

Edit | Reply | 
Thu
2006.09.21
10:50

yusuke #-

URL

そやねん・・・

ある意味・・・・健気というよりも、
馬鹿に近いかも(;^_^A

でも、まあ、可愛いヤツです(笑)

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?