オフ会

 28, 2005 20:14
昨日、このブログのプロフィールのところの写真を入れ替えてみました。
以前は、HPの方のトップでも使ってた写真そのもので、
もう、3年ほど前の写真になります。
雑誌EVOの取材を兼ねてのオフ会で、大阪湾内の某埠頭で集合。
まるで、何かの集会みたいな雰囲気(嘘爆)
んで、私だけ、自分が写らずに、長男と次男に任せました(笑)
当初、私の代理ってことで、次男だけにしよかと考えたんですけど、
皆さんの後押しもあって、長男も一緒に写らせてもらいました。
まあ、長男自身は、少し照れ屋なとこがあって、
あまり写りたくないような感じでしたけれどね(笑)

んで、オフ会と言えば、
この30日に、壊れ組のオフ会があります。
乗り換えた人も多い中・・・今でも私と同様にJZX100に乗り続けている
人も多いし、久し振りに会えそうな面々も多々参加されるようなのです。
是非、私も参加したいのですが、今回はどう足掻いても無理・・・

というのも、当日は、当直で28時間拘束。
また、当直を無理して代わってもらっても、普通の勤務になりますから、
さすがに、この時期に、有休を入れて休むというワケにもいかず・・・

ここ最近、オフ会というもの・・・ご無沙汰気味だし、
何よりも色んな人と会いたいというのもあります。
それだけに、今回は悔しいですね・・・


そうそう・・・・
今日、会社でネットニュースを見てたら、
この私が住んでる住吉区で宝石店強盗があったらしくて・・・
んで、その映像をよくよく見てみたら、
私の通勤路そのものにある店じゃないですか・・・汗

深夜3時頃の犯行だったようで、私が通過するのは、
6時ちょいと前・・・
全く気付きませんでした(^^;)
もう、処理とか終わってたんでしょうかね?
少なくとも、パトカーはいなかったですね。
いずれにしても、盗難車を突っ込ませて・・・なんて乱暴な話です。
やはり、自分の住む街では、このような犯罪は起こって欲しくないものですね。


スポンサーサイト

COMMENT 2

Thu
2005.12.29
15:46

はねなし #TIXpuh1.

URL

解雇覚悟で

参加キボンヌ

Edit | Reply | 
Thu
2005.12.29
16:56

ゆうすけ@芋出 #-

URL

解雇

してくれるんやったら行きます(爆)
少々のことでは辞めさせてくれんです(;^_^A
てか、ウチの会社・・・・義理と人情で縛られてるやうな・・・・爆汗

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?