プラネットアース

 01, 2006 18:14
今日からNHKスペシャルのプラネットアースシリーズ
再開する。
前回は、5月に、4日連続で放送された自然番組である。
今回は、第5集から毎週日曜日の放送で、
第7集まで放送される予定。

自然に興味のある方、必見です(笑)
この番組でしか見れない映像とかも出てくる"ハズ"だし、
何よりもNHKのこの手の番組はとても映像が綺麗だ。

一応、DVDにして4集まで残してあるけれど、
是非、デジタルハイビジョンで直接テレビで見たいと思ってる。

今夜21時からの放送です。

COMMENT 2

Sun
2006.10.01
19:39

けいちゃん #-

URL

その番組

以前見たことあるような・・・。

自然って凄いなぁ~と、素になって観れる番組だと思います。
撮影するのに大変な時間や予算を使ってるでしょうね。(^^;)

Edit | Reply | 
Sun
2006.10.01
22:44

yusuke #-

URL

確かに

すんげぇ~お金かかってるかと・・・汗

でも、凄い番組だと思います。
今回、生で見て気づいたのは、
5.1chで放送してるんすね。

てなわけで、5.1chをonにして、
サウンドも楽しんじゃいました。
ギリギリ近所メーワクにならん程度で(;^_^A

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?