たまには

 04, 2006 20:32
こんなのをやってみても楽しいかも!?
と思って、色々と調べてみたら、
完成する頃には、10万円以上の出費が・・・・汗

週刊だから、日々の暇つぶしにはもってこいと考えたけど、
金額と年月考えたら、こんなの買う人いないよな(笑)

てか、以前、他社のやつで、
この手のパズル系のを隔週刊でとってたことがある。
半年を過ぎる頃には、飽きてきていて、
やめようと思いながら、その手続きが面倒で、
結局さらに3ヶ月ほどとり続けたことがある。

こういうのって、届くのが楽しみなのは、
最初の3ヶ月程度やもんねぇ~(笑)

COMMENT 2

Thu
2006.10.05
20:53

けいちゃん #-

URL

あ、それって・・・

前にテレビでコマーシャルしてるのん見ました。
見てたらエエなぁ~・・・と思ったんですけど、途中で止めてしもうたら勿体ないですしね・・・(^^;)

完成まで行ったら10万位かかるんですか!!??(驚)
正直引きました(笑)

Edit | Reply | 
Thu
2006.10.05
22:31

yusuke #-

URL

私は逆に

TV-CMを後で見ました(笑)
なんとなく、フェラーリで検索してたら・・・これが(笑)

これは面白そうだ!!
と考えて、76週だっけか?で完成するので、
電卓叩いてみたら・・・・
まあ、2年近くも楽しめたら、10万円とちょいなら
安いとも言えるけどね(;^_^A
本物のクルマをいじること思たら(笑)

ま、でも、虚しいやろね(爆)

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?