金髪

 16, 2006 18:43
私ほど、日本人らしい顔というか、
素っ気無いというか・・・所謂、普通の顔は滅多とないと
自分でも思うほど、面白くない顔である。
もちろん、男前なんかとは程遠い(自爆)

また、由緒正しき皇室の方々のような品位もなく、
ホント、フツーの日本人の顔だ。

でも、たまに金髪が生えてくるのです。
と言っても、ここ数年・・・見たことがない。
ということは・・・
ひょっとしたら、もう毛根に力がないのか?(;^_^A
ま、小学校時代に、髪の毛がフサフサしていたヤツが、
ひどいほど禿げてたりすることもあるので、
元々禿げ家系の私としては、よく持ちこたえていると
我が髪の毛を誉めてやるべきだろうか?(爆)

それが、今日、突然、金髪を発見した。
といっても、髪の毛ではない。

もちろん、下の毛でもない。
下には金髪が生えたことはない。

そう・・・



金髪の鼻毛なんです(;^_^A



この金髪の鼻毛のなんと神々しいことか・・・・嘘
思わずカメラを手に取り・・・・嘘

こんなことしか書くネタのない一日であった(爆)

COMMENT 5

Mon
2006.10.16
18:59

ひできち #-

URL

久々にワラエタ!

最近、チン毛に白髪が混じって困ってます(爆)
染めるべきですか?

Edit | Reply | 
Mon
2006.10.16
22:07

けいちゃん #-

URL

目指せ鼻毛オール金髪化!!(爆)

ひできちさんのコメント・爆笑しました。
笑いすぎて胸骨痛いです(汗)

Edit | Reply | 
Tue
2006.10.17
09:58

はねなし #TIXpuh1.

URL

そういいながら、画像のアップはしないんだから・・・(笑)
アップまでやってネタですよ(爆)

Edit | Reply | 
Tue
2006.10.17
09:58

おもちゃ♪ #iqhSIKS2

URL

アソコの毛に、枝毛があります

Edit | Reply | 
Tue
2006.10.17
17:12

yusuke@当直 #-

URL

下ネタぢゃないぞっ 汗笑

 ひできちさん
なんなら、染めてくれる店紹介しましょうか? 爆



 けいちゃん
って、やはり、染められるのか? 汗

んぢゃ、2人で一緒に!! 爆



 はねなしさん
そんなもん撮影してる自分の後姿・・・
想像もしたくない 爆汗



 おもちゃ♪さん
てか、そんなもんに気付くほど、
じっくり見たことないよ~

って、誰かに発見された? 爆

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?