自己新記録

 17, 2006 23:25
先ほど、コメント頂いてた分に関してレスした後に、
風呂へ入ってきました。
やはり、熱めの風呂って気持ち良くてリラックスできる。

とくに、今日のように当直明けで、
前日の夜は、仕事の為に風呂に入っていない自分としては、
非常に気持ちが良い。

体と頭を洗って、湯船に浸かる。
最高の気分である(^^♪


そして、リラックスついでに、
ケツを横に向けて、ちょいと屁をこく。

それがなんと、

バスッ

という、地響き? を立てて、
自分でもびっくりするほどの屁だった(;^_^A

浮かんできた泡がなんと・・・・

こぶしほどもある!!

つまりは、


こぶし大の体積の屁

を、こいたわけだ。


こんなの産まれてこの方、初めて。

てか、

屁の自己新記録!!

って、エラそうに言うようなことじゃないけど、
なんとなく、ヤケに嬉しかった(爆)


と言いますか・・・・

ひょっとして、日本記録くらいになってんじゃ? 汗

んで、危うく、ケツの穴が裂けそうだったぜよ。


ま、とにかく・・・・
なんだな・・・・

いちいちブログで報告するような内容ではないよな(爆)
スポンサーサイト

COMMENT 3

Sat
2006.11.18
13:22

はねなし #TIXpuh1.

URL

おじいちゃん、
気をつけないと、身もでますよ
(爆)

身てウ○コならいいですが、、(笑)

Edit | Reply | 
Sat
2006.11.18
21:36

けいちゃん #-

URL

ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

凄いのん出たんですねぇ(笑)

身が出なくてよかったです(爆)

今度機会があれば、自分も挑戦してみます。って、するんかい!!(笑)

Edit | Reply | 
Sun
2006.11.19
08:33

yusuke #-

URL

(#/__)/ドテ

 はねなしさん
それって、内臓??? 汗

ま、とりあえず、身がでなくて良かったです(爆)



 けいちゃん
ええ是非、挑戦してみて下さい。
受けて立ちますよ(爆)

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?