明日の予定

 19, 2006 20:52
明日の予定とは言っても、「その日暮し日記」を標榜している私・・・
それを今から考えるのである 爆

ここ最近、仕事内容がヘヴィー過ぎて、
前もって考えるということが物理的に不可能なことも理由の一つ
ではあるけれど。。。
実際、この10日間で、当直4回もしてますから、
体もヘトヘトになってます。

まあ、精神的には既に崩壊してますけどね 核爆

とか書きながら、明日の当直明けも無為に過ごしていそうな予感がする 汗

昨日、今日と、久し振りに株で小商いができたので、
少し余力ができました。
持ち株が倍以上の金額に上がったのだ♪
久し振りに、デイトレードに挑戦してみても良いかと思ってる。

それとも、年末ジャンボ最終日なので、
それを買いに行くか、ロト6でも購入するか。
ま、こちらは、何かのついでにできることですけどね。

ま、とにかく、仕事以外のことで心から楽しめるというか、
集中できるコトがなくなった。
これは非常に淋しいことだ。

それは多分に、精神的に、肉体的に、経済的に余裕がない証拠 自爆

こんな私に心の安らぎを与えてくれる方いませんか?
もちろん、女性に限ります 爆

COMMENT 2

Tue
2006.12.19
21:49

けいちゃん #-

URL

大変ですね。。。

10日で4日も当直って、ワタシならとっくに倒れてます。(笑)
なにせ一日夜更かししただけで、あくる日に残りますから(自爆)

「ホンマ、お体大事にしてくださいね♪」

って、可愛い女の子に言われると、元気モリモリなんですが、オサーンだと・・・(^^;)

Edit | Reply | 
Thu
2006.12.21
06:05

yusuke #-

URL

当直そのもの

はたいしたことないんですがね。
時間がやたらと長いことを除けば。

ただ、今回のように体調を崩してしまうと、
とんどもなくしんどいです・・・・汗

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?