記録更新

 06, 2007 15:06
先ず、最初に断っておきますが、
お食事中の方、もしくは、これからお食事される方、
絶対に読まないで下さい(;^_^A
また、お食事中でなくても、勇気のない方は、
読まないで下さい。

これ読んで気分悪くなったとか、
メシ食えなくなったとかいう苦情は一切受け付けません。
あしからず。

くれぐれも寛容と勇気のない方は、"続き"をクリックしないで下さい。

それは昨日の朝のことだった。
元旦から仕事で3日の当直明けで、やっと有休を二日とって
1/4から正月を迎えた私の目覚めは快適だった。
しかし、日頃の疲れがたまっていたのか?
DVDを見たりしただけの正月休み初日だったことは既出である。

そして、迎えた1/5の朝は、身も心も休まったからか、
快適に目覚めることができた。
とは言え、カミサンはこの日から仕事なので、
朝から出かける準備に忙しい。
8時前、突然、強烈な便意に襲われた(;^_^A


トイレに駆け込む。

しかし、ウンチが出ないのだ。
便意は猛烈に襲ってくるのに、ウンチが出ない。

出口付近に伝わってくる感覚というのは、



ウンチがデカ過ぎて、

出口を蓋している!!




という、信じ難いものであった 滝汗



しかし、便意は強烈なもので、
ほとんど下痢している時に、
必死にトイレまで我慢しているような状態なのだ。
でも、デカ過ぎて出ないのである。

これは完全に、拷問である。


そのつらいつらい状況の中、
冷静な自分も頭の中にいて、


そう言えば・・・・・
元旦の朝、出勤前にウンチして以来、ウンチしてなかったなぁ~

そう言えば・・・・・
最近、水分をあまり取ってなかったなぁ~

そう言えば・・・・・
元旦からの仕事続きで、コンビニ弁当だとかハンバーガーだとか
まともな食事取ってなかったなぁ~

そう言えば・・・・・
とにかく、食べて寝て飲んで、食べて・・・・
ってのを繰り返し過ぎたなぁ~

そう言えば・・・・・
昨晩、軽く便意を感じた時に、
翌朝にすればいいやん・・・眠いよ。
って、軽く考えていたよなぁ~

とか、自己反省と回想する私でありました。



しかし・・・
強烈な便意があるのに、全く出ないというのは、
本当に苦しくてつらいのだ。

必死にキバッてみるも、"出口"を突破しそうな気配がない。
というよりも、


帝王切開せなあかん?


というような状況なのに違いない(TT)


とりあえず、
強烈な便意の苦しみの中、一度、トイレから出ることにした。
そう、今からでも、水分を補給してやるのだ。
一つの形で耐え続けた体を休ませることも必要だ。

コップ3杯ほどの水分補給をした後、
再びトイレに入る。
この時点で既に9時前になっていた。

約1時間も"糞闘"していたことになる。


タップリと水分補給してやったおかげか、
便意は更に強烈なものになっていた。

でも、やはり、出ないのである(TT)

そして、その苦しい最中、
最後の手段を2つ考えていた。



その一つ目は、


ウォシュレット攻撃


それは、ウォシュレットを最強にして、
出口から水を入れてやり、ウンチを柔らかくするというワザだ(爆)

とにかく、もう、苦しくて苦しくて、
救急車を呼ぶかどうかって、真剣に考え始めていた時であるから、
躊躇している場合ではなかった。



その一つ目を試した(爆)



だけれども、



出口に糞張ってる

ヤカラの壁は厚かった(;^_^A




出口から水が入っていかないのだ。


というか、若干程度は入ったかも知れないけれど、
効果はなかった。




そして、もう一つ考えていた手段というのは、



出口から箸を突っ込んで

その箸でヤカラをぶった切る

というアラワザである(滝涙)



さすがに、これにはトライできんかった 汗



しかし・・・・
先ほどのウォシュレット効果が効いてきたのか?
出口が温まって柔軟性が増したからなのか?

あきらめずに、糞張ってみたら、


出た!!



以前、新記録というタイトルで書いた時のヤカラよりも、
更に数段は上を行くようなブツでありました。

直径は約6~7cmはあろうかというシロモノ。
いや、チャモノか?(爆)


とにかく、私の中の記録更新
したことは確かで・・・・

そして、当然、こんなモノ流れませんわな(;^_^A




その二つ目の手段の為に用意していた

用意してたんかよ!!(自爆)


菜箸を使って、数個の物体へと分割している私がいてました。。。
さすがに、気分が滅入ります。

なんとか、流れたし、
こんな状況であるにも関わらず、
出口付近の出血は最小限で済んだようで、
救急車のお世話になることもなく、
なんとか無事に出産できました。
ラマーズ法を勉強しときゃ良かった!?


なんて、書いてる場合じゃなくて、
真剣に不安になってきた。

私は便通は普通にある。
少なくても、2~3日に2回以上である。
たまたま今回は、中3日ほどしていなかったけれど、
正月のこの時期、食べ過ぎたりして・・・・
ということはあり得る。

でも、こんなに苦しむほどデカクなるということは、
出口以上に大腸がデカクなってるの?(;^_^A

こんなの、たまたま休みだったから良かったものの、
会社とかでこんな自体になってしまったら大変だ。
会社にはウォシュレットなんてない。
それどころか、洋式トイレでさえ、一箇所しかないのだ。
こんなの和式では無理。

幸いにも、今朝したヤカラは普通だったので、
一応、元通りになったとは思うけど、
こんなの半年に一回あったとしても、
生きていくのがヤになるほどの苦痛である。
とにかく、普段から、ちょいと我慢したり、
翌朝にしようとか考えたりせず、
また食べすぎとかにも注意していかないといけないな・・・
と、反省している次第であります。


ところで、その当日、
このことの精神的肉体的ショックがあまりに大きくて、
結局は、一歩も外へは出ず、
無意味な一日を過ごしてしまいました。

でも、痛くて痛くて、動けなかったのも確かでして・・・(笑)


ま、せっかくだからと、
この話をここに書いた以上に、
おもしろおかしく子供達には話した(笑)
これでも、ここでは自粛して書いてます(爆)

そして、その菜箸は、


キチンと洗ってから片付けといたよ~♪


と言ってやったら、
二人とも真っ青な顔してました(爆)


もちろん、そんなの嘘で、
菜箸はキチンとビニールに包んで捨てましたよ(;^_^A


ま、とりあえず、
精神的なショックは今も残っておりまして、
これが今年の幕開けか?
と思うと、先が思いやられるのでございました・・・・
スポンサーサイト

COMMENT 4

Sat
2007.01.06
20:14

けいちゃん #-

URL

大変でしたねぇ・・・

ホンマに帝王切開せんとアカンような事態でしたね。(^^;)

何とか出口が割ける事なく出産できたのは、不幸中の幸いです。
(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

こんな記録は更新されないように祈ってます。

Edit | Reply | 
Mon
2007.01.08
19:02

yusuke #-

URL

いやホンマ

生命の危機を感じましたよ(;^_^A
大袈裟じゃなく。。。

ま、あれ以来、いつものように毎朝普通に
コトを完了しているので、
(´▽`) ホッとしてますです。

>こんな記録は更新されないように祈ってます。
物理的に不可能だと思います。
これ以上は、救急車です(爆)

Edit | Reply | 
Sat
2007.01.13
21:41

おもちゃ♪ #iqhSIKS2

URL

浣腸プレー
練習しとき(笑)

Edit | Reply | 
Sun
2007.01.14
08:17

yusuke #-

URL

どてっ

プレーって (;^_^A アセアセ・・・

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?