リモコンスターター(昨日の続き)

 11, 2007 16:53
仕事中にネッツから電話が入りました。
聞いてみると・・・



少し間違えてました!!

って。


なんでも、昨日注文したのは、本体だけで、
車種別の配線キットは別売になるとのこと(;^_^A

しかも、その配線キットだけで、


10,500円也


ちゃりん。

ついでに、アンサーバックはつかないことも判明。
どうしたものか・・・・汗

しばらく悩みましたけれど、
結局、純正セキュリティーとの相性を優先して購入することにしました。
いつもの担当メカの人も申し訳なさそうに、
返品させてもらいますか?
と聞いてきたけど、まあ、ええっか!! って(笑)

まあ、いくらか値引いてやぁ~
とだけは言いましたけれども。


でも、今月の小遣いが既にそこをつきかけているのも確かなのです。
この調子だと、今月末前の給料にも手をつけずに過ごせそうだったのに、
財布の中身は2万円を切ってしまいました。

んで、お馬鹿な私は、
帰りに立ち寄ったスーパーで、"とらふぐ(養殖ですが)"を
1匹買ってきてしまいました。
いつもよりも少し安かったのも確かですが、
この1匹だけで、2日分の食費となるほどだけに、
少し勇気が要りましたが(笑)、
朝から、てっちりを食べたくて食べたくて仕方なかったのです。

もちろん、その他野菜とかも買いましたから、
結構な出費となってしまいました。
ま、今日の食費の半分はカミサンにカンパしてもらおう(笑)
全額出せ!!
とは言いにくいし(;^_^A アセアセ・・・

今週末、パソコン画面に一生懸命に向かって、
ヤフオクに出品しまくってる自分を想像してしまいました(;^_^A

それがヤだったら、バイトでもすっかな?(笑)
スポンサーサイト

COMMENT 4

Thu
2007.01.11
20:02

けいちゃん #-

URL

バイト

日雇いでいかがですか?(爆)
ええ汗かけますよ。(笑)
ワタシは監督しときますんで
m(_ _"m)ペコリ

Edit | Reply | 
Thu
2007.01.11
23:25

ひできち #-

URL

今度、

うちですき焼きせえへん?(笑)
患者に高級肉もらったよん♪

Edit | Reply | 
Fri
2007.01.12
11:55

ぱぁるしゃ~く #mV39ODIM

URL

やっぱし配線代必要でしたか…。前の記事見て薄々思ってました。私も純正キットつけるときに配線代(しかも施工時に)請求されましたから。

発注する客が少ないからサービスの方々にも[配線代]の意識がないんでしょうね。

「そういうこたぁ先言うとけっちゅ~に」と歌の中で叫んだアーティストが頭をよぎりました

Edit | Reply | 
Fri
2007.01.12
17:17

yusuke@当直 #-

URL

えと・・・

 けいちゃん
日当いくらっすか? 笑
2万円以下なら、やんないです 爆

自分の会社でバイトする方が楽勝なもんで・・・



 ひできちさん
マジっすか? 笑
で、いつ? 爆

今度は電車で行くかな?
何か飲み物持参しますよ~笑



 ぱぁるしゃ~くさん
純正品ですから、配線キットという発想がなかったんでしょうね。
でも、確かに、他車種にも使うでしょうから・・・
そして、工賃は含まれない金額というのも、
きつかったです 自爆

ま、悪気がないし、仕方なかろうって 汗

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?