年末調整

 12, 2007 17:28
今日、表題の還付金を現金で受け取りました。
ウチの会社では、還付金は振込みではなく現金で受け取るのだ。

それが、今回・・・・
びっくりしたなぁ~

いつもと、


一桁違う (汗笑)


こんなにたくさん返ってきたのは初めてでした。

てなワケで、明日のヤフオク、

もしくは、


バイトはキャンセル 笑



これで、3ヶ月は、給料に手を付けずに過ごせるかも知れない 爆

実際には、なかなかそうはいかないんですけどねん。。。


ま、いずれにしても、現金にて手渡しというのが気が利いている。
家族の誰にも知られずに済むお金なのだ 笑

もちろん、そんだけの税金を払いすぎていたというだけのことですから、
あぶく銭ではないので、どうか皆様、


たからないで下さいぺこっ


COMMENT 4

Fri
2007.01.12
21:30

 #

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
Sat
2007.01.13
21:31

おもちゃ♪ #iqhSIKS2

URL

分けろ(笑)

Edit | Reply | 
Sun
2007.01.14
01:01

ホリヲ@生野 #-

URL

>たからないで下さいぺこっ
書いたろうと思ったら先に書かれてる…orz

Edit | Reply | 
Sun
2007.01.14
08:25

yusuke #-

URL

管理人のみ閲覧

 一応、

 ○○さん(笑)
管理人のみにしたら、
コメントしてくれたご本人も見れなく
なってしまいます、ここ(笑)

こちらこそ、宜しくお願いします<m(__)m>



 おもちゃ♪さん
分けたよ~

本年度の自動車税用と、
固定資産税用・・・・足りないじゃん(自爆)



 ホリヲさん
てなワケで、
結局は、お国に盗られてしまうのでありました・・・汗

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?