FC2ブログ

模様替え

天使のところに書いた話の続きであるけれど、
とりあえず、(´▽`) ホッ として良い展開になりつつあります。
心配してメールくれた方、ありがとうございました

治療も健保にして頂いてるので、
最終的に支払いの時点で、治療期間に合わせて数万円程度以上の
上乗せするつもりです。
こちらも、痛みを感じる程度には・・・・

それと、一番の対策として、
しばらくは、次男1人で散歩に行かせるというのだけは控えてます。
人を噛んだことのない犬だけに、
相手が幼い女の子だけに、
繰り返すワケにはいかないですからね。

で、昨日、当直明けで帰宅してからずっと、
3階寝室の模様替えにトライし続けています。

モノが増えすぎて片付かないのと、
レイアウト的に圧迫感があるのとで、
根本的に模様替えしないといけないなとは以前より感じてましたから。

てなワケで、先ずは、クローゼットの中から整理を始めました。
不要と思える服や雑貨類を徹底的に捨てることに。
てか、半年前もそんな感じでかなり捨てたハズなんですが、
今回は更に。

そして、タンスを一つ、クローゼットの中に押し込むことにしました。
おかげで、収納できなくなってしまったボックス類がたくさん
余ってしまいましたけど、これらは会社に持って行きます(笑)
事務所に置くと邪魔だけど保管義務のある書類なんかは、
このボックス類に入れて倉庫にしまえば、
家も事務所も片付いて一石二鳥。

その代わり、今回出てしまった大量のゴミは
車に積んで、会社のゴミ捨て場に捨てさせてもらいます(笑)
家庭ゴミの日にあんな量のゴミは持っていってくれないですからね。

んで、今現在・・・・
寝室は、破壊的!? なほど散らかってます(;^_^A
午前中になんとか片付けたいけど、無理かも!?

今のところ、寝る場所とパソコン周辺だけの空間となってますです(自爆)
スポンサーサイト



yusuke
Posted byyusuke

Comments 0

There are no comments yet.