免許証更新

 25, 2007 09:49
20070225095502
朝早くついたのに凄い人や

講習が30分なのはホッとしてるが…

て、携帯からの写真投稿にトライしてみます(笑)

COMMENT 3

Sun
2007.02.25
19:11

ホリヲ@生野 #-

URL

ちはっす。
免許の更新に行ってはったんですね。
朝早い時間って何時ごろ行きはったんですか?
今回は門真で更新しようとか思ってるんですけど、どうしようかと。
ちなみに来月から更新オッケーって葉書がきてから気付いたw

Edit | Reply | 
Sun
2007.02.25
20:16

けいちゃん #-

URL

こんばんは~。

日曜でも免許更新ってやってたんですね・・・。(素)

びっくりしました。

Edit | Reply | 
Sun
2007.02.25
21:08

yusuke #-

URL

てか・・・

 ホリヲさん
朝早くと言っても、受付が8:45からですから、
到着したのは、その時間です(笑)

でも、試験場の手前の右折待ちあたりから、
かなり渋滞してました。
で、私が到着した時には既に、
数百人と思われる方々が・・・・汗

てなワケで、行かれるなら、8:30には到着しているという感じが良いかも知れませんね。



 けいちゃん
日曜もやってるのは、門真だけなんですけどね。
残念ながら、光明池はやってませんです。

警察署&郵送という手もあったけど、
なんだか面倒臭くて(笑)
門真まで行くのも面倒やけど。

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?