再びIE7

 26, 2007 23:22
って、仮眠室から携帯での投稿ですが…

会社のパソコンを約一年近く振りにIE7にしました。

以前変更した時は某証券会社のサイトのいくつかの機能が使えなくなったから
IE6に戻したのですけど、
それが昨年中にIE7に対応されたってことで今回変更したわけなんです。
今更ですがね

ま、インターフェイスが変わると新鮮でエエですね
慣れるのに少しは時間かかりそうですが使いやすさは経験済みですから
数日もすればよかろうってな感じすかね(^-^ゞ

明日はのパソコンもインストールします

COMMENT 3

Tue
2007.02.27
09:13

ひできち #-

URL

自分のパソは、

IE何なんでしょうか?(笑)

で、会社のために働いてますね(笑)

Edit | Reply | 
Tue
2007.02.27
12:10

うっちゃん #-

URL

なんだか

久しぶりに見ると・・・(汗)
爆走でもしましょか!って言ってもチェイないし・・・

Edit | Reply | 
Tue
2007.02.27
21:36

yusuke #-

URL

たぶん・・・

 ひできちさん
1年以内に買ったパソコンじゃない場合は、
IE6かIE5.5?じゃないかと・・・

>で、会社のために働いてますね(笑)
うんうん・・・汗
自分と家族の為に働きたいですわ。。。



 うっちゃん
さすがに、WISHではねぇ~(笑)
てか、車があっても、もう走れないですわ・・・ワタクシ・・・汗

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?