長らく・・・

 18, 2007 10:16
ご無沙汰してります  汗

書くネタは色々出てくるんですけど、
とても、書き込んだりする気分になれなくて・・・

現在・・・泥沼の戦いをしておる最中でして・・・
落ち着くには、もうしばらくかかりそうですが、
ここを忘れないで下さいまし ぺこり

COMMENT 6

Mon
2007.03.19
20:05

けいちゃん #-

URL

見守ってますよ

ずっと更新されてないので、相当な事になっているんではないかと想像してました。(^^;)

泥沼の戦いの後は、良いことが待ってると信じてます。

Edit | Reply | 
Mon
2007.03.19
23:26

ホリヲ@生野 #-

URL

気にしない、気にしない。
マイペースで♪

Edit | Reply | 
Fri
2007.03.23
11:48

うっちゃん #-

URL

復活

いい方向に復活することを望んでいます(^^♪

我が家は、長男(今度中学1年)でいろいろ頭が痛いっす。管理人に比べれば米粒みたいな悩みですが、今心も胃も痛めています(>_<)

Edit | Reply | 
Tue
2007.03.27
00:26

おもちゃ♪ #iqhSIKS2

URL

ガンガレ

忘れる?大丈夫!
アナタが忘れなければ(爆)

Edit | Reply | 
Thu
2007.03.29
23:01

MIYA #MDo56pwE

URL

職場や仕事は大丈夫ですか?

長らく更新されていないですが大丈夫ですか?私も手続きを行い野村證券の休眠口座を復活して株に参戦しました!オリエントコーポレーション2000株からはじめました。株談議と車談議を楽しみにしてます。

Edit | Reply | 
Fri
2007.03.30
17:33

yusuke@当直 #-

URL

気力が・・・・・汗笑

 けいちゃん
メールありがとざんした!!
ま、なるようにしかならい・・・って
かんじなんですけどねん。
でも、今日も少しだけ進展がありまして、
なんとかなりそうです。。。



 ホリヲさん
マイペースでできるほどなら、
苦労というか、辞めようなんて思わないですけどねん。。。

ま、気楽にいきたいもんです。。。



 うっちゃん
エエ仕事ない? 汗
辞めることだけはできそうな雰囲気なんですけど、
どうも、今の会社には置いてもらえなくなるみたいです。
ま、会社としても立場があるからやろけど、
私が逆の立場なら、こんな優良社員(笑)は、
現場に置いておきたいと思うんやけどなぁ~
俺自身が、現場復帰することに何も思うことはないからね。



 おもちゃ♪さん
今は辞められないという状況から、
辞めた後、どこに就職するか?
に悩みは集中できそうな雰囲気になってきたから、
以前よりは、かなり楽ですよ 笑

さすがに、これは忘れられないわな・・・笑



 MIYAさん
野村證券も手数料安くなりましたからねぇ~

てか、できることなら、
一般常識の通じる会社に就職してみたいですわ。
今まで、そんな会社に就職したこと一度もないですからね 爆
前の会社もある意味、一般常識の通じない会社
だったことは、アナタもよく理解されてるでしょうし 笑

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?