暖冬

 30, 2007 18:45
今年は寒がりの私でさえそんなに寒くなかった。
おかげで、昨年段階的に植えたチューリップの球根30個のウチ、
2個が既に咲いてしまったのである 汗

ま、綺麗な花が咲くというのは嬉しいもんだけれども、
さすがに3月中に咲いてしまうというのは、
なんとも言えない気分になってしまいます。

写真は、後日撮ります。

COMMENT 3

Sun
2007.04.01
03:47

MIYA #MDo56pwE

URL

暖冬ですね!

私も冬は嫌いで寒がりです。
今年は非常に助かりましたが3月中旬の季節外れの寒い時期がしんどかったです。近況ではK君(元SWで身長の高かった彼)が4月に結婚します。またO氏(元店長)は1月に転職して「ふくちぁんラーメン」に勤務していて私の自宅近くの店舗にいます(笑)私の方は相変わらず自分のペースでのんびりとやっています。今年は本厄なので会社の体制強化を基本にあまり無理はしないで今後の展開を思案するつもりです。

Edit | Reply | 
Sun
2007.04.01
20:44

ひできち #-

URL

春ですね

今日から4月なんで、リセットしてがんばりましょうね(⌒‐⌒)

Edit | Reply | 
Wed
2007.04.04
17:15

yusuke #-

URL

んん?

MIYAさん
K君って、以前にも結婚するって言ってなかった???

彼のにやけた顔、思い出しますわ(笑)

Oさんは、ま、何やっても性交・・・
いや(爆)・・・
成功するっしょ(笑)

その無理をせず・・・
というのは、私にも当てはまりそうですわ。
とにかく、色々と自粛しておる最中ですわ(;^_^A



 ひできちさん
てえか・・・
早く、リセットしたいっす(笑)

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?