Mr.&Mrs.Smith

 21, 2006 23:27
Mr.&Mrs.Smith

壁紙として公開されてるのを勝手に持ってきてますが・・・汗

本日、見に行ってきました。
あと1週間ほどで終わるみたいですけれど、
まだ見てない人には、是非、お勧めしたい映画でしたよ(笑)
http://www.mr-and-mrs-smith.com/top.html
ネットで席の予約をして、支払いは映画館に到着してからしましたけれど、
並ばずに済み、そして、200円だけ割引になってました。
ポップコーンのオマケもありましたけど、
上映前の待ち時間に食べつくしてしまいました(笑)

支払いもネットで済ませておけば、
時間ももっとギリギリに行けたので次回からはそうしようと思ってます。

いずれにしても、並んでる人たちを横目にスイスイとチケットを
購入できるってのはいいですね~
そこのメンバーになってる人たちは結構いるみたいですけど、
ネットで予約してるのは、かなり珍しかったようで、
それ専用の機械で手続きしてるのは、1%もいない?
って感じでした。
各家庭に平均1台のパソコンがあるという時代に
なぜ、そうしないのか? 少し不思議ではありました。
席も好きな場所を選べるというのに・・・

んで、肝心の映画そのものですけど、
私的には、久しぶりの大ヒット作でした。
なんて言うのでしょうか・・・
公開されてから、既に1ヶ月以上になるのに満席だった
というのは、十分に肯けるというか、
とにかく、まだ見てない人は、見てきて下さいな(笑)
とにかく、おしゃれ? な映画でした。
激しいアクションとかもありますし、人を殺すシーンとかも
たくさんあったりしますけど、ユーモア溢れる内容でした。

んで、その後、
居酒屋に行く(笑)
今日飲んだ焼酎・・・・なんて名前だっけか?
完全に忘れてしまったけど、とても美味かったです。
一緒に行ったカミサンもかなり気に入ってたみたいなのに、
名前を忘れてしまったのは、かなり不覚。
家に1本置いときたかったよ・・・

んで、居酒屋を出た瞬間に流しのタクシーと目があったので、
即効で停めて帰宅した。
家に入った瞬間に、"チャコ"(犬です)が大歓迎してくれた。
やはり、相当酒臭かったんでしょうな・・・
ヤツは、酒の臭いしてる時は上機嫌だということをよく知ってるみたいで、
いつも以上に元気に飛びついてきた(;^_^A

ま、それにしても、
昼前から、子供達をホッタラカシにして、
夜まで遊び呆けてくる親もなんだな(;^_^A アセアセ・・・
どうせ、子供達はクラブやなんやかやで、
一緒に行動することはできないんだけれどもね。

本音を言えば、カミサンじゃなくて、他の誰かと行きたかったのは
ヤマヤマなんだけれどね(爆)
半年に一度くらいは、カミサン孝行しとかなきゃ、
トシ食ってから、放り出されても困るもので・・・汗

てか、酔っ払いの戯言でした・・・・ちゃんちゃん。
スポンサーサイト

COMMENT 0

WHAT'S NEW?