通販生活

 16, 2007 19:04
この1ヶ月ほど・・・通販やヤフオクで物を買って、
家に届いた回数は、7回程度になる。
また、ヤフオクで送った物も8個ある。

こんなに物が届くと、
何も届かない日が非常に淋しくなるものだ(笑)

ちなみに、納品待ちの商品もまた2つある(爆)
さらに言うなら、ヤフオクで入札中のも一つだけあるから、
とにかく、通販で生活している???
と言っても大袈裟やないとは思う(;^_^A

そんな中、前回書いた日記には、
日本橋でメモリーを買ったという話を書きました。

で、あちこちのパソコン関連ショップを見て歩いてきたのですけど、
店内の風景が一年前とはガラッと変わっておりました。

何が変わったかと言いますと、
とりあえず、CRTモニターというのが売られていないのである。
そんなの当然やん!!
というツッコミ入りそうですけど、
それが新品だけじゃなくて、中古品でもCRTモニターというのはなくて、
全て、液晶モニターでした。

安いのなら、6000円弱で売られてました。
この程度なら、次男用のパソコンのモニターも液晶に買い換えてもいいかな?
と思ってしまうほどでしたけれど、
さすがに、貧乏な我が家ですから、
使えるものは使うというのが鉄則(爆)

そんな感じで色々と店を見て廻りましたけれど、
やはり、パソコン関連ショップというのは、
裏通りも見て廻らないとイケマセンです。

で、相変わらず、異様な風景の通りとなってました。
完全に"オタク"な世界なのです。

また、それに便乗してか?
"萌え系"の店も多くて、そんな店のチラシ配りの女の子もたくさん出てました。
んで、当然??? 声かけられて・・・・・大汗

夫婦二人連れで歩いてるのに、声かけるって・・・
てか、俺1人で歩いて手ても声かけられるというのは
プライドが傷つくって(;^_^A

そんな店に行くように見えるか? くそっ

俺は確かにスケベやけど、
もう少し大人の女の方がエエですよっ!! くそっ


ま、とにかく・・・・
今日もアマゾンから荷物が届いて、
そんなことをフト思ったのでした。

ちゃんちゃん。
スポンサーサイト

COMMENT 5

Mon
2007.04.16
20:36

けいちゃん #-

URL

萌え~~(笑)

日本橋の一つ筋入った所って、ごっつい事になってますよね・・・。(^^;)

いっぺんみんなで社会勉強がてらに萌えしにいきましょか?(笑)

店入ったら「おかえりなさい~♪」って言ってくれるみたいですよ。(^^;)

Edit | Reply | 
Mon
2007.04.16
20:58

MIYA #-

URL

パソコンのパーツに付いて2

パート2です(笑)
CRTモニターも転がってます・・・
17インチから21インチまで必要であれば何台でもどうぞ!ただし不要時の処分はお願いします。

Edit | Reply | 
Tue
2007.04.17
19:30

yusuke@当直 #-

URL

いやはや・・・笑

 けいちゃん
普通の人間の歩く場所やなくなったことだけは確かそうですわ 汗

で、行くの? 汗笑

意外とハマッたりして 爆




 MIYAさん
そのモニターいくつか頂きますわ 笑

家でも使えるし、会社でも重宝しますわ。
って、この期に及んでまだ会社のこと考えてる私は
カ・ナ・シ・イ・・・・汗

Edit | Reply | 
Wed
2007.04.18
12:21

うっちゃん #-

URL

>で、行くの? 汗笑
参加で(爆)

Edit | Reply | 
Wed
2007.04.18
21:03

yusuke #-

URL

ヾ(--;)ぉぃぉぃ

イクんかい!! (笑)

俺としては、ソー○゜ランドイクより
恥ずかしいような気がスル・・・(汗笑)

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?