休日出勤

 29, 2007 21:09
今日は、日曜なので休みでした。
明日は、世間では振り替え休日ですが、
私は通常通り仕事です。

で、今日は、朝から交渉事でどうしても出勤しないといけませんでした。
当直の順番が縮まったり、代わったりで、
なんだか、曜日の感覚が全くなくなってました。
ただ、休日出勤しないといけないということだけはわかってました。

ちなみに、カミサンも子供のサッカー部の集まりがあるとかで、
午後1時には、学校にいかないとならないとか・・・

で、相手の家を訪問する前に、
家で書類をチェックしてました。
そしたら、いくつかの書類が足らないのです。
どうしても、一度会社に立ち寄らないとなりません。
今日は、会社とは反対方向なのにな・・・・くそっ

てなワケで、
会社へ行って、パソコン立ち上げて、
書類を整えたら、9時半になってました。
約束は10時です。
もう、ギリギリ(;^_^A

で、今から会社出ますんで、
と、電話してみたら、


えっ!? 明日やで


(#/__)/ドテ


予定表をよくよく見てみたら、
4/30午前10時になってます。
というか、今日が30日と勘違いしてました(;^_^A

はぁ~ 汗

ま、とりあえず、帰宅することにしました。

せっかくの休日だったので、
カミサンとちょいと買い物に出かけたり、
まだ残ってる冬物を天井裏の物置に収納したり、
そして、昼食を食べたりしていたら、
午後1時前になってました。

んで、その後、カミサンが学校へ出かけ、
休憩とばかりに、たまってるビデオを見ようとしていたら、
カミサンが帰宅して・・・・


今日じゃなかったわ



再び、(#/__)/ドテ



んまに・・・・



似た者夫婦(自爆)


スポンサーサイト

COMMENT 4

Sun
2007.04.29
22:39

けいちゃん #-

URL

ニャハハ

勤務シフトが変わったりしたら曜日感覚なくなりますよね。(^^;)

自分も今日仕事してたんですが昼飯の時に、たかじんの番組観ようとキーをひねったらやってませんで・・・土曜日と間違えてました。(笑)

明日が休みなんで勘違い(^^;)

Edit | Reply | 
Tue
2007.05.01
11:13

はねなし #TIXpuh1.

URL

これは・・・

あれですか?
再び、yusukeさんをあの病気のネタで弄ってくれってことですか?(嘘爆)

Edit | Reply | 
Wed
2007.05.02
23:31

おもちゃ♪ #iqhSIKS2

URL

やっぱ移るんやな

いやぁーーー懐かしいネタふりか?(笑)

Edit | Reply | 
Thu
2007.05.03
20:21

yusuke #-

URL

ぶふふ(笑)

 けいちゃん
たかじんなら、日曜日もやってまっせ(笑)
てか、日曜のは面白すぎる。
毎回ビデオ撮って見てますわ(;^_^A



 はねなしさん
いや・・・もう・・・二度とは・・・(;^_^A

てか、もうシャレなんない段階かも!?(自爆)



 おもちゃ♪さん
ふってない、ふってない(笑)

で、実は、書いてないけど、
その日は会社でもボケてました(自爆)

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?