しまった!!

 10, 2007 17:56
何気なしに、知り合いのブログを見て廻ってたら、
次男が入ってきた。

その時、ちょうど立ち上がってきたのは、"某♪氏のみんからブログ"

いきなり立ち上がってきた、"本日画像"てのを見て、


オヤジ・・・こんなの見てんのか?


てな、顔で見られた(爆汗)

COMMENT 5

Thu
2007.05.10
18:28

うっちゃん #-

URL

あそこの

あそこのあの方のブログは、私も家で見るときは家族寝てからです(爆)

Edit | Reply | 
Thu
2007.05.10
21:15

けいちゃん #-

URL

あらまぁ・・・笑

その後、家の中で冷たい視線とか・・・(^_^;)



Edit | Reply | 
Fri
2007.05.11
10:46

はねなし #TIXpuh1.

URL

(笑)
その息子さんのこんなんの意味は、自分はもっとすごいの見てるって意味だったらあれですね(笑)

今の子ぉらって、進んでるっぽいですよねぇ・・

先日、いつも行くガススタで、少年何たらって週間漫画見たんですけど、明らかに、自分が見てたジャンプとそういうラインが違ってると思いました。

Edit | Reply | 
Sun
2007.05.13
22:44

おもちゃ♪ #iqhSIKS2

URL

(^・ω・^).....ンニュニュ?

Edit | Reply | 
Tue
2007.05.15
08:35

yusuke #-

URL

にゃは

 うっちゃん
画像やなくて、内容を読みたいだけなんすけどね(笑)



 けいちゃん
そこはやはり、同じ男ですから、
しらんぷり・・・って感じ(;^_^A



 はねなしさん
今の子・・・・
ウチの子供に限れば・・・
間違いなく、私の方がマセてたと思う(自爆)

ジャンプとかいうの・・・私、ガキの頃も含めてほとんど見たことないんですけど、
なんとなく、察することができますわ。。。
テレビアニメとかでも、かなり・・・
アレに思うこと多いですもんね。



 おもちゃ♪さん
ま、これからも楽しい内容で続けて下さいな(笑)

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?