TOTO BIG

 19, 2007 10:33
すげー話題になってますね。
でも、ウチの会社では、この話題はサッパリ。
もっぱら、競馬、競艇、ジャンボ宝くじといったところ。

ちなみに、私もTOTOって買ったことがないし、買い方も知らない(笑)

けれど、さすがに、今回は、遊びでちょいと買ってみても良いかな?
と思って調べてみたけれど、今日の昼過ぎに締め切りとのことで、
オフィシャルサイトは、完全に見れなくなってました(;^_^A

それだけ世間の関心を集めてアクセスが集中しているのでしょう。
で、一つだけわかったのは、eバンクで買えるっとことでしたので、
eバンクからアクセスしてみたら、
やはり少し重かったけれど、なんとか買えました。

でも、どんな組み合わせを買ったのか?
eバンクのサーバーもツラクて確認できなかった。

ま、当たることはないでしょうがね(;^_^A アセアセ・・・
少しだけの投資なら、買わなくて後悔するよりも、
買って後悔する方が賢い選択だとは思ってますが、
どうなんでしょね?
今回は、自分でもよくほかりませんです(笑)
スポンサーサイト

COMMENT 2

Sat
2007.05.19
21:37

けいちゃん #-

URL

こんばんは~。

そうです!
買わないとおいしい思いを出来る権利ありませんもんね~。(^_^;)

と言ってる自分は、な~んも買ってませんが(笑)

Edit | Reply | 
Sat
2007.05.19
22:06

yusuke #-

URL

いやいや・・・

一番正しい考え方、もしくは正しい行動は、
そんなお金があったら、少しずつでも貯金!!

というのが正しいには違いないですけどね(自爆)

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?