マイブーム

 11, 2007 17:44
最近、ハマッてるものに、
トップギアというBBCの番組/がある。

Yahoo動画で見ているので、
2年ほど前の情報であったり、画質がもうひとつだったりするけれど、
司会者達のやりとりが非常に面白い。
平均45分程度の番組なんやけど、じっと見ていても飽きずに、
そのまんま最後まで見てしまいます。

でも、イギリスって凄い国やねぇ~国営放送でここまでやるか!?
って感じ(笑)

見たことない人は是非見て下さいまし。

もちろん、スカパーでBBC見てる人なら、
知ってる番組だとは思いますけど。

COMMENT 2

Tue
2007.06.12
10:04

はねなし #TIXpuh1.

URL

字幕無しですけど、
http://www.autoclips.net/page2.php?search=topgear&parent=1&id=0&search_submit=Search
ここに、いっぱいありますよ。
昔は、Fifthgearって名前やったようです。
6速の車増えて名前変えたんかなぁとか思ってます。

Edit | Reply | 
Tue
2007.06.12
18:50

yusuke #-

URL

さすが

よく知ってますねぇ~(笑)

でも、英語なんやね(;^_^A
イギリスと東海岸の英語はほとんど聞き取れないからツライ(自爆)
車関連の用語が多いのが救い?(笑)

Yahooのを全て見てしまったら、
トライすることにしよ(;^_^A

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?