ライブドア株

 25, 2006 20:40
今日は155円で取引されたらしい・・・
時間限定で。

これの1/3まで下がったら、買ってもいいかな?
とは思っているのですがね・・・汗
ホリエモンと役員で約5億株も持ったまんまですから、
簡単には倒産とかはさせないだろうし、
売り逃げ&倒産というのは、この状況では、
既に社長を辞任していても、詐欺になりますしね。
また、彼等の力では、ある程度までは盛り返すに違いないという目算。

でも・・・さすがに、発効株式数が多すぎる。
これだけ多いと、常識外れの盛り返しをしたとしても、
なかなか株価は上がってこないだろうしね。
かといって、今までのような詐欺的商法は通用しないし。
どうなんでしょ?
50円程度までは下がることはないよね?  笑
同じように考える人が、その手前で買ってしまうだろうし。
現に、今日は155円で売れてるんだもの・・・

ま、いずれにしても、配当なんて期待できないし、
投機目的購入以外には有り得ない株なもんやから、
やはり、リスクが高すぎるっすよね?
万が一、50円まで下がったら、買うことにしよう(笑)
捨て金で・・・・・汗
スポンサーサイト

COMMENT 0

WHAT'S NEW?