オークション

 15, 2007 17:56
cloud2.jpg

台風一過、今日は写真のような黒く重い雲が一日中・・・
という感じで、何もする気になれず、
数百時間分はあろうかと思われる未視聴DVDビデオの一部を見て過ごしました(自爆)

これは昨晩からの予想通りではありますので、
昨晩は久し振りに夜更かしをした。

ついでに、オークションにとあるブツを出品した。

某氏がとあるブツを出品したのはつい先日のこと。
私も同じブツを持っていて、売ってもいいかなぁ~?
まだ家に追いておくかなぁ~?
と悩んでいたところだったのですが、
昨日の時点で私の予想価格を越えてました。

慌てて、私も出品する準備にとりかかる(爆)
もちろん、某氏の出品が終了してからの予定ですよ。
でないと、パッティングするし、メーワクだもんね。

てなワケで、
写真を撮ったり、関連する説明書等も揃えたりしていたら、
某氏のブツは予想外の金額で落札されてました。

そこで、ふと・・・私は考えました。



コメントをパクッちゃえ!!(爆)



てなワケで、某氏が出品していたページのコメントをすっくり
コピー&ペースト&メモ帳に貼り付け(;^_^A

ずるいやり方だと思いましたけれど、
彼のコメントは非常に理解し易いし、
自分で考えるには、長すぎるので、頂いたワケです。

もちろん、全くそのまんまにしたわけじゃなくて、
多少の加工及び追加はしてますけど、
随所に全く同じ言葉の羅列(爆)

さすがに、気が引けたので、彼にメールで連絡だけはしておきました。
メールに貼り付けたURL見てビックリしたとは思いますがね(;^_^A

で、出品後しばらくしたら早速質問メールが届いてました。

「○○○○○円で早期終了して頂けませんか?」って。

メアドが貼り付けられてましたので、
質問には直接答えずにメールで回答しました。

その内容を端折ると、

「先ほど終了した同様のブツが○○○○○円(彼女の希望+7000円)で
落札終了しておりますので、その金額なら早期終了しても構いませんよ。
その場合は、オマケで関連するDVDを5枚おつけ致しますが」

って、書いて、

その某氏が出品したURLをメールに貼り付けて送信(;^_^A

んまに、ヤラシイやり方ですね(自爆)


ちなみに、
某氏からは、


5000円の文書作成料を請求されてます(爆)



COMMENT 10

Sun
2007.07.15
18:11

A1 #-

URL

振込先は追ってメールでご連絡します(w

祈祷料はマケてくれまへんかねー(w

Edit | Reply | 
Sun
2007.07.15
18:21

yusuke #-

URL

せっかく

"某氏"って言葉を濁したのに・・・(爆)

祈祷料は、解決しなかったら頂きませんよー(笑)

で、名目は、やはり、
"お布施"ですか?(爆)

Edit | Reply | 
Sun
2007.07.15
22:51

たこゆき #WqO6i2iw

URL

いまだお布施のなごりが・・・(爆)

Edit | Reply | 
Mon
2007.07.16
00:33

A1 #-

URL

全然濁ってまへん!(爆

ところで、アレ、アドバイス通りにしました~(__)

たこさん
こんなところでどーもどーも(#^.^#)
お元気ですか?

Edit | Reply | 
Mon
2007.07.16
21:51

たこゆき #WqO6i2iw

URL

>A1さん
どもども~

自分は元気ですよ♪
また三重に来る際はご連絡お待ちしています(笑)

Edit | Reply | 
Tue
2007.07.17
16:18

yusuke #-

URL

だって・・・

 たこゆきさん
"教祖様"ですもん。。。(爆)

てか、教祖じゃなくても、
確かに、今でも、私にとっては師匠ですわ(笑)

色々と教わることが多くて。



 A1さん
いやいや黙ってたら、アナタだとはわからなかったかと・・・
極一部の人には、気づかれたかも・・・汗笑

で・・・・
結局、諦められたんですなぁ~
と言いつつ、それでも、凄い金額ですよ(爆)

ほとんどタダ使えた・・・って感じ(^^♪

Edit | Reply | 
Tue
2007.07.17
20:15

おもちゃ♪ #iqhSIKS2

URL

じゃ~

2万-7千円で譲っていただけませんか?(笑)

Edit | Reply | 
Wed
2007.07.18
17:31

yusuke #-

URL

それ

スタート価格より安いじゃんか(汗笑)

Edit | Reply | 
Wed
2007.07.18
21:25

おもちゃ♪ #iqhSIKS2

URL

んーーー

そこを何とか(笑)

Edit | Reply | 
Sun
2007.07.22
18:07

yusuke #-

URL

既に

終了しちゃいました(笑)

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?