18年振り?

 18, 2007 17:58
市内某レンタルビデオ店の会員になる手続きをしてきた。
たぶん・・・18年振りくらいか?(;^_^A

ずっとずっとカミサンの会員カードでカミサンにレンタルしてもらってたからね。
ツタヤはどうしても少し高いので、
安いと評判のお店で会員になってきたのだ。

ただし、自宅からは6キロ程度離れているので、
徒歩でというワケにはいかないのが今まで躊躇していた原因。

実は、それ以外にも原因はあるんやけどね。。。


仕事でどうしても喧嘩しないとならない場面がある。
今まで喧嘩してきた相手というのは、
たぶん、50人は下らないかと・・・大汗

その中の4名(2組)がこの店の会員になっていることを知っているのだ(爆汗)

近寄りたくもなかったのだけれども、
この手の会員になるには職業を書く欄があって、
今のウチに・・・ってのがありましたからね(自爆)

ま、幸いにも今日出くわすことはなかったし、
万が一出くわしても、もう解決してることだから、
たぶん・・・笑顔で・・・たぶん・・・たぶん・・・(爆)
接することができるとは思うけど、
やはり、いちいち面倒やもんね(笑)

でも、よくよく契約書を読んでみたら、
借り方によっては、ツタヤの方が安い時もあるんやね。
上手くできてると思った。

ま、そんなことはおいといて、
次のことはどうすっかな?

流れ的には、やはり、会社は離れるという方向になりそうである。
その場合は、今月一杯くらいは、のんびりしたいと思う。
どうせなら、盆までのんびりすっかな?(爆)

とりあえず、色々と道はつけてあるので、
胃が痛くなるような心配はしてませんから(笑)

スポンサーサイト

COMMENT 2

Wed
2007.07.18
21:00

けいちゃん #-

URL

もうすぐですね。。。

その後の事は色々と道をつけてるとの事なので、この際思い切って特大盆休みしはったらいかがでしょう?(笑)

Edit | Reply | 
Sun
2007.07.22
18:09

yusuke #-

URL

そういうふうに

したいところなんですけど、
さすがに、先立つものがね・・・

たぶん、退職金も給料の1か月分でるかどうか・・・汗
中小企業なんてそんなもの・・・

倒産とかで全くでないよりはマシですけどねん。。。

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?