ありがとうございました

 23, 2007 10:19
って、何が?(自爆)

HPの方・・・閉鎖しようと思いつつ踏み切ることができず、
いままで続けてしまいました。
てか、先ず、
飽きた(笑)
ネタがない(笑)
ネタがあっても、更新する気にならない(笑)
HPを続けることに意味を感じなくなった(;^_^A

って感じで既に数年・・・てな感じでした。

で、ODNにログインして解約手続きをすることにしたんです。

そしたら、

なんと・・・・
ODNへログインしたのは、既に3年前(;^_^A
前回は、何の為にログインしたのかさえ思い出せません。
HPの更新とかではログインする必要がありませんでしたからね。
恐らく・・・今の家に引っ越す時の手続きの為だと思いますが・・・

というワケで、
解約手続きを進めていたら、
いきなり手続き完了というページに切り替わりました。

7/24一杯までは見れるそうですが、
期限を勝手に決められてしまったのには少し不満でした。
今月一杯で・・・と考えてましたからね。

というワケで、
当HPへリンクして頂いておられる方々へ・・・
リンクは消してしまって下さい。
お手間をお掛け致しますが、宜しくお願い致します

スポンサーサイト

COMMENT 10

Mon
2007.07.23
12:28

はねなし #TIXpuh1.

URL

あらら

じぶんちの始まりはすべてyusukeさんに色々教えてもらって始めたページなんで、非常に残念です。

リンクはいつも特等席のツアラー系の一番上に貼らせてもらってましたし・・・

まぁ 自分も気が付けば、殆どブログしか更新してませんが・・・

Edit | Reply | 
Mon
2007.07.23
15:38

うっちゃん #-

URL

残念~

初めてチャイサーを触っていただいたのが、おいちゃんでしたね~(^^♪

この日記は残るんですか~?

私もHP更新してないです。最近はいろんな所の覗き専門で 自爆

Edit | Reply | 
Mon
2007.07.23
20:52

けいちゃん #-

URL

残念ですが・・・

お疲れ様でした♪
ワタシはHPの方からこのブログに入ってきてますから、お気に入りの変更しますね。
日記は残りますよね?

Edit | Reply | 
Mon
2007.07.23
21:04

おもちゃ♪ #iqhSIKS2

URL

えぇぇーーーー
寂しいわぁ
でも、前にも聞いてたし仕方ないね

んでもって、今まで俺のページまで
ありがとね♪

でわ、安らかにお眠り下さい(爆)

Edit | Reply | 
Mon
2007.07.23
22:07

ホリヲ@生野 #-

URL

乙です

こんばんは。

>何の為にログインしたのかさえ思い出せません。

それは病気が進行してるんですよ。
さぁ、一昨日の晩御飯を早く思い出して!!w

と、冗談はさておき、HPもついに閉鎖ですか。
アーカイブとして残しておいて欲しかった…
ま、未だに90乗ってる俺ですが、色々参考にさせてもらってたのが大きいです。

ここにお邪魔してなかったらHきちさんとかと知り合う事も無かったですね。

また、近々遊びに行きますわ。
アレもまだ返してへんし(;・∀・)
アレ、去年の2月ごろからですよ?w

…おもちゃ♪さんが最後の1行でとどめ刺してるw

Edit | Reply | 
Tue
2007.07.24
07:13

yusuke #-

URL

おはよう

 はねなしさん
そういや・・・最初の頃、何かアドバイスしたような記憶あります。
でも、その2ヵ月後には、私がとても追いつけないページに
進化してたような記憶も(笑)

ブログの更新って楽ですもんね。
と言いつつ、はねなしさんのとこは、
オフレポとか楽しみにしてるんですよ(笑)




 うっちゃん
うんうん、この日記は今のところ残すってか、
続ける予定です。
あくまで、"日記"ですから(笑)




 けいちゃん
私のパソコンには、キーボードでこちらを登録してましたから、
ボタン一つで・・・・
もちろん、HPは見に行きません(自爆)

で、ここは続けますので、
これまで通り、宜しくお願い致します<m(__)m>





 おもちゃ♪さん
んでは、安らかに・・・・ヾ(--;)ぉぃぉぃ

てか、メールしといたから、また見ておいてね~
アナタのとこだけは、別で作っておいて・・・
って考えもあったんやけど、
それはアナタに任せる方が・・・ね。




 ホリヲさん
色々と申し訳ないす。

今のところ、私も動き易い(爆)ですから、
時間はテキトーに合わせられますよ。

てか、年内になんとかならんかったら売ってしまって下さい(爆)
 

Edit | Reply | 
Tue
2007.07.24
07:32

ぱぁるしゃ~く #mV39ODIM

URL

それは残念です。

チェイサーに乗って初めて、いくつかワードを放り込んでネット検索したときに、最初に出てきたのがyusukeさんのページでした。
そうですか~、無くなってしまうんですね。寂しいです。色々と楽しませていただきました、ありがとうございました。
24日って明日ですよね。すいません、参考にできるところの画面、勝手にメモだけさせてもらいますー(シ_ _)シ

Edit | Reply | 
Tue
2007.07.24
19:21

yusuke #-

URL

そうだったんですか・・・
たまに、そういうふうに言われることありましたけど、
そういうのって聞くと嬉しいもんです。

参考になるところがあるかどうか?
ですけど(爆)、今日いっぱいみたいなので、
どんどんコピッて下さいまし(笑)

Edit | Reply | 
Wed
2007.07.25
20:27

たこゆき #WqO6i2iw

URL

あらら・・・残念ですね。

自分も初期の頃にリンクしていただいたので思い出深いですね。
事件簿にも書いてもらったし(笑)

ずいぶん前に自分も閉鎖しましたが、
新たにまた作っちゃいました(自爆)

Edit | Reply | 
Fri
2007.07.27
21:50

yusuke #-

URL

むはは

たこゆきさんなら、車乗り換えても進化してますから(笑)

ま、今の私が万が一、凄い車に乗ったとしても、
もうHPは作らないでしょうけどね(;^_^A

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?