なんだかんだと

 25, 2007 20:06
忙しい一日でした。

おかげで、久し振りにトライしたデイトレードでも失敗(自爆)
某銘柄の大量売りに、追証売りの気配を感じて、
さっさと損切りしたんですが、タイミングが早過ぎた。
よくよく考えてみれば、追証売りというよりも、
空売りの気配に違いなかったんですが、
チャートだけを参考にして、それを見破れなかった私の負け。

結局、その空売り気配は途中で消えてしまい、
退散したようで、その後、値上がったりして・・・
ま、そちらは持ち株だったんですが、
結局は、2%程度で損切りしてしまうハメになってしまいました。
やはり、落ち着いて取引しないと・・・(;^_^A

デイトレードしたのは1銘柄のみ。
こちらは、ほんの少しだけ稼いで退散しました。
どう考えても、明日は下がるハズ!?なので、
早々に退散。

ま、それもこれも、電話がたくさん鳴りすぎたから・・・
って、電話のセイにしとこ(爆)

ま、どれもこれも大事な電話には違いなかったので、
仕方ないけれども、色々と予定していたことの半分もできなかった。

んで、ホームページが消えてしまったので、
パソコンの整理を先ほどから始めました。

今使ってるキーボードには、たくさんのワンプッシュボタンがあるのですが、
それらのほとんどがHP関連のソフトを立ち上げるキーなんですな。

こういうのがほとんど不要になりましたから、
色々と普段よく使うエクセルファイル等が直接立ち上がるように
設定し直したりしたけど、
よくよく考えてみたら、そんなにたくさん一気に変更しても
覚えきれないよ(爆)

というワケで、慣れるまでは、何の為の設定なのか?
ワケワカに(;^_^A


それにしても・・・明日の面接。
少しは心配してるかも!?
就職ということでの面接って、ホント久し振りだしね。
いつもいつも面接する側だったから、
何を聞かれるのかはわかっているし、
面接自体に何も緊張する必要はないんやけど、
明日、遅刻せずに行けるかどうかが心配なのです(笑)

午前9時なので、時間はかなり余裕がありますけど、
緊張感がないので、こんな時に限って寝過ごしたりするんやないかと。
また、時間が時間なので、道もかなり渋滞しますしね。
少なくとも今までの会社よりは2キロほど遠くなりましたから、
少しは早めに出発しないとね。

それにしても、
いつから仕事を始めるか? まだ悩んでます。
来週半ば辺りになりそうな気がしてるんですがね。
少なくとも、来週の火曜までは休んでいたいと考えてます。
となれば、キリ良く8/1になるんかな?

PLの花火行けないや(笑)
スポンサーサイト

COMMENT 0

WHAT'S NEW?