東条湖

 30, 2007 00:06
小学校へ行く前に行ったという記憶がかすかに残る東条湖。
土曜日に久し振りに行ってみたくなった。

で、中国道を使って行ったはいいけれど、
なんだかカメラを取り出す気にもなれなかった

ま、物心つく前の記憶なんてそんなものだ(笑)
幸いにも、この周辺の道路というのは、
田園が続いたりする長閑な山間道路だ。
WISHのような車で流してても楽しい。
心が表ようである。

とりあえず、オリンパスのE-510というデジタル一眼を手に入れたけど、
まだ撮影するという機会に恵まれなかったので、
それを試そうと写真を撮る為に出かけたのだ。

でも、結局、シャッターを押すこともなく、
明石まで下ってきてしまった。

COMMENT 0

WHAT'S NEW?