最近のお気に入り

 25, 2007 19:58


とりあえず笑っちゃいました。
歌ってるのは、在日3世の女の子らしいのですので、
韓国語自体が怪しそうですけどね。
私の周りの3世で韓国語話せるヤツなんて1人もいないよ(笑)



比較広告もここまでやると凄いよね(笑)
ちなみに、URLのnlってのは、ノルウェーじゃなくてオランダです。



あと・・・精神的に疲れてる時とか、
悩んでる時とか・・・・・
こんなの見て自分を癒してます(;^_^A



こちら↓のは、凄いね。
笑ってる時はいいければ、泣き出した時は地獄っぽい(笑)

スポンサーサイト

COMMENT 0

WHAT'S NEW?