禁煙2週間

 07, 2007 18:33
というわけで、なんとか2週間を達成しました。
とは言え・・・正直・・・・吸いたいです(自爆)

ニコレット(ニコチンガム)も一日に4粒程度に抑えられるようになりましたし、
少しずつ、寝付きも回復しつつあります。

だけれども・・・今の私の状態って健康って言えるんだろうか?(笑)

一日中、眠いようなそうじゃないような、
ボーッとしてるような感覚がどこかにあります。
何かに集中しようとすると、それを自覚します。

何かをする時の感覚に微妙なズレを感じます。
予想では2週間もすれば、そんなの消え去るとは思ってたんですがね。
あと、更に2週間もすればなくなるんだろうか?

精神的肉体的ストレスを強く感じる時に、
タバコ吸う方が健康なんじゃ? 
という囁きも聞こえる今日この頃でありました。
スポンサーサイト

COMMENT 0

WHAT'S NEW?