F1 GP

 18, 2007 16:41
今年は、久し振りにF1中継をよく見てます。
と言っても、録画したのを見るんですけど、
セナが活躍していた頃と変わりないほど見ている。

それだけ面白いのか?
と問われると、少し自信ありませんけど、
ちょいと面白いのは確かだ(笑)

チャンピオン争いしているのが、とにかく若い。
というか、若くないと、争えないほどレベルが高くなってる。
という見方が正しいように思える。
コーナーリングスピードなんて、セナの頃とは雲泥の差がある・・・
・・・ように見える(笑)

ハミルトンなんてマシンみたいな若造が出てくるし、
凄いなぁ~と思いながら見てます。

んで、マクラーレンのスパイ疑惑って何???

ドライバーズポイントまでは剥奪されなかったのが幸いとしても、
1億ドルの罰金って・・・大汗
半端やないですな。。。

ま、いずれにしても、次は富士である。
今のコースになってから富士をF1を走るのが初めてだから、
F1の異次元の走りがどう見えるか楽しみであります。
って、そういや・・・・
Fポンも見たことないですわ。。。
スーパーGTのみ。

すんげー走り方するんでしょね。

この前のベルギーGPでも、
あんなの300キロ前後のスピードで上り下りするコーナーとは思えないよ。
近くで言えば、名阪国道天理インターあたりの上り下りをそんな
スピードで走ってるような感覚なんやないの?
だとしたら、怖すぎる(爆)

東日本で言えば、碓井バイパスか?

ま、いずれにしても、いつも言うことやけど、
人間のすることやないよね(笑)

COMMENT 2

Wed
2007.09.19
09:35

ぱぁるしゃ~く #mV39ODIM

URL

>スパイ疑惑
フェラーリの機密事項を聞き出して、その技術をマシンに使ったらしいですよ。漏洩させたフェラーリに非は無いのか?なんて思うのはワタシだけでしょうか・・・

Edit | Reply | 
Thu
2007.09.20
19:58

yusuke #-

URL

確かに

凄いことやってるみたいやけど、
1億ドルの罰金とられるほどのことなんやろか?(;^_^A

それを払えるマクラーレンも超優良企業なんやね。

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?