ADSLの調子が悪いね。。。

 20, 2007 19:30
ここ数日・・・ネット接続を維持できない状態。
そして、メール受信ができない。
いつになれば、回復するんだろ?
こんなに酷い状況になったのは、今のプロバイダにして約7年半。
初めてのことだと思う。

で、関係ない話やけれども、
京田辺市で父親が就寝中に斧で娘に殺された事件。
母親以外の女性とメールのやりとりをしていたのが原因らしい。
ウチには、娘がいなくて良かった。。。

カミサン以外の女性とのメールのやりとりなんて・・・・
普通のことだと思うんやけどね。。。

数年前になるけれど、カミサンがたまたま私の携帯を見ていた。
てか、普段は私の携帯なんか見ないし、
私もカミサンの携帯もみないのであるが、
その時はたまたま見ていたようでした。

そして、私の着信履歴及び発信履歴には、
○○佳美という名前が超頻繁に登場している。
一日平均5回ほど?
それを見たカミサン・・・


これ誰よ!!


まさか!!
と思って、一瞬ためらいましたけれど、
○○佳美という名前が表示されてるのを見て、
なぜか、ホッとした私でした(;^_^A

ま、この人から電話がかかった時にわかるよ・・・

とだけ答えて、その時は流しました。
数十分後・・・その○○佳美さんから電話。

まるで浪曲師のようなダミ声が携帯から聞こえてくる。
そう・・・この○○佳美さんってのは、
オッサンなのでした(汗笑)

仕事での付き合いなので頻繁に電話のやりとりをしていただけなのですが、
カミサンにすれば、こんな名前のオッサンは想像つかなかったようで・・・

ま、他にも、女性っぽいHNの方とのメールのやりとりを疑われたりとか
ありましたけれど、なんとか生きながらえております。

いずれにしても、
疑われるような女性との付き合いじゃなくても、
普通に異性とのメールのやりとりってあるし、
電話もあるし、一緒に食事もする。
そんなので殺されたらたまらないよな・・・汗

直接話し合うような親子夫婦の対話というか、
そういう関係はなかったんかね???

ま、恐ろしさだけじゃなくて、
そういう淋しさも感じた事件でした。

その前に、バレるような付き合い方は駄目やね(笑)
スポンサーサイト

COMMENT 2

Sat
2007.09.22
22:02

けいちゃん #-

URL

ヤバいですねぇ・・・

ワタシのようなHNだと・・・(^_^;)

ってか、他の女性と食事やメールしてみたいです(自爆)

Edit | Reply | 
Tue
2007.09.25
09:55

yusuke #-

URL

なるほど

けいちゃんというのも、アリですな(笑)
おけいはんなら尚更(笑)
電車やんけ!! ってツッコミは関西限定ですね。。

>ってか、他の女性と食事やメールしてみたいです(自爆)
いくらでも、紹介しまっせ♪
ただし・・・女を忘れてるヤツらがほとんどやけど(爆)

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?