スパイビデオ

 15, 2007 20:30
これはニューGT-Rやけど
スパイビデオがたくさんみれるサイトを知りました。

なかなか面白いというか興味深いですね。
わくわく感はあまり感じないですけど、
NEW M3 SEDAN関連とか情報が早いですね。

COMMENT 5

Mon
2007.10.15
20:59

はねなし #TIXpuh1.

URL

こちらでも

http://www.worldcarfans.com/

結構見れますよ。

あ ここは写真でした

Edit | Reply | 
Tue
2007.10.16
22:22

ひできち #-

URL

そうですねえ。

最近ボクもワクワクしなくなりました(笑)
なんか楽しい事見つけないとねえ~
何書いてんだろ、オレ(爆)

Edit | Reply | 
Thu
2007.10.18
18:12

うっちゃん #-

URL

私は、レクサス IS-Fに興味津々(^^ゞ

Edit | Reply | 
Thu
2007.10.18
22:32

おもちゃ♪ #iqhSIKS2

URL

誰かさんはイヤほど見てるんちゃうかな?(笑)

Edit | Reply | 
Fri
2007.10.19
10:10

yusuke #-

URL

 はねなしさん
こういうのは、ホント、よく知ってはりますね(笑)
また、面白いのありましたら教えて下さい♪



 ひできちさん
さては・・・・あまり公表できないようなことしてませんか?(爆)



 うっちゃん
私・・・・そういうのに興味持たないことにしました(爆)
虚しいだけだもん。。。くそっ(爆)



 おもちゃ♪さん
誰だろ?(笑)
って、わかってるクセに?(爆)

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?