私もやってみました

 21, 2007 12:15
2007年京都鞍馬貴船の紅葉?

良かったら見て下さい。
今回の鞍馬貴船の写真の一部です(笑)

COMMENT 5

Thu
2007.11.22
10:24

はねなし #TIXpuh1.

URL

最後の写真が好きです。
Biglobeも色んなフォームがあるんですね。
で、Exif見れるようにしてください(笑)

Edit | Reply | 
Fri
2007.11.23
12:55

A1 #-

URL

私もじっくり拝見させていただきました~
次は羽さんがやる?かな(w

Edit | Reply | 
Fri
2007.11.23
21:35

yusuke #-

URL

にゃはは(笑)

 はねなしさん
このフォームだとEXIF情報はのっけられないみたいでした。
てなわけで、作り直してますのでそちらも見てやって下さい。写真も追加してます。




 A1さん
もうされてるのですけれど、
きっとビッグローブでも・・・・(笑)

今週は無理ですが、来週に紅葉が見れるのなら、リベンジしたいと思いますが、もうダメっぽい・・・

Edit | Reply | 
Sat
2007.11.24
22:26

はっちゃん #-

URL

秋の鞍馬いいですねぇ…
今日仕事で奈良公園近くにいたんですが、見頃はもう少し先って感じでした。紅葉はタイミングがホントに難しいですね…

Edit | Reply | 
Wed
2007.11.28
04:34

yusuke #-

URL

タイミング

場所によってもズレますし、ホント難しいです。
まだもう少し先やな・・・
と安心してたら、終わってしまったり・・・

この土曜は、時間と体力を維持できていれば、
もう一度トライしようかと考えてます(笑)

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?