シフト変更

 09, 2007 18:16
仕事のシフト変更の時期がやってきた。
ずっと日曜日が仕事だったので、待ちわびていたのだけれど・・・・

結果、またまた日曜日が仕事でした・・・大汗

この調子だと、トータルで24週間続けて日曜日が仕事になりそうです。
現在8週目が過ぎたところで、とりあえず、本日だけは休み。

日曜の仕事は、それはそれで給料が増えるとかメリットも大きいけれど、
やはり、家族と休日を過ごしたり、友人と会ったりしたい。
また、前日に飲むのも控え目になりますしね。
せめて今までのように、土曜が公休日だと良いのですが、
これからの8週間は火曜が公休日になる。

面白くねぇ~っ

COMMENT 2

Mon
2007.12.10
20:52

けいちゃん #-

URL

お疲れ様です~。

仕事のシフトって、休みたい曜日にならないとツライと思いますわ。。。

火曜日が公休って事は、月曜日の晩は夜遊びOKですね。(^_^;)

Edit | Reply | 
Tue
2007.12.11
18:07

yusuke #-

URL

月曜の夜

って、誰も付き合っちゃくれないよ・・・汗

日曜日に仕事というのも構わないのですが、
あまりに続き過ぎると泣きそうになります。

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?