金太郎

 09, 2007 21:23
昨日、ウチのカミサンが髪を切ってきたようだった。
顔がふっくら気味(汗)で、天パーの髪が短くなって、
またピンクのジャージーにわけのわからない上着を羽織ってる姿は、
まさに、金太郎!! に見えたのだ。私には。



(゜m゜*)プッ



っと、ふきかけて思わずカミサンに向かって、


おいっ!!  金太郎っ!!


って、声をかけそうになったのを必死に堪えたものだった(;^_^A

とにかく、体型とか含めて、金太郎に見えたのだから仕方ない。


それは、2階のリビングでのことでした。


そうこうしているウチに、カミサンが1階に降りて行ったので、
こんなおもろいネタは次男にも分けてあげなきゃ!!
という意識に捉われた私は、一階の次男に内線電話をした。





お母さんのカッコ見てみ


まるで、金太郎やで(爆)






と言った次の瞬間、

それはステレオ放送のように受話器の向こうとこちらとで、
大きな声が聞こえてきた。



誰が金太郎やてぇ~っ???




なんと・・・・
次男だと思ってたのに、受話器をとったのは、カミサンでした(爆汗)




次男と二人で笑いものにしようとしたのを激怒したのか?

それとも、
タイミング良く受話器をとったのに気づかずに最後まで話してしまった
私の馬鹿さ加減がおかしかったからなのか?

これまた、デカイ声で大爆笑しながら、階段を駆け上がってきて、
私のほっぺたを



ぺしぺしぺしっ



って、3発も叩いてくれました(TT)



もちろん、本気で叩かれたわけじゃないけれど、
結構、本気で痛かったです  大汗


しかし・・・・
なんで、次男を差し置いて受話器をとるかなぁ~?


でも・・・
今日のカミサン・・・



本気で怖かった 汗


スポンサーサイト

COMMENT 2

Mon
2007.12.10
20:54

けいちゃん #-

URL

爆笑!

いや、失礼しました。(^_^;)

まさに「アチャ~」な瞬間ですね。(笑)

Edit | Reply | 
Tue
2007.12.11
18:10

yusuke #-

URL

いゃあ~ほんと・・・

ビックリしたのなんのって(;^_^A

んで、またあんなにデカイ声出しながら
階段を駆け上がってくるもんだから、
本気で怖くて体が固まってました。。。

ま、でも・・・子供達は大爆笑でしたけど(笑)

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?