ホームレス中学生

 20, 2007 21:01
PC201931.jpg

この本、もらった図書券で長男が買ってきた。
ついでだと、私も読んでみた。
評判に違わず面白かったです。
文章も私が書いたのと変わらない!? 程度なので、
かえって親近感が沸くような(笑)書き方でもあります。

機会がありましたら、是非皆様も読まれて下さい。
笑えるし、泣けるし、励まされます。

COMMENT 3

Thu
2007.12.20
22:26

けいちゃん #-

URL

我が家では

年末ジャンボ当たったらどないする!?・・・の話で、ワタシは「全員解散~!!」って言ってやりました(爆)

冷たい視線が嬉しかったです。(^_^;)

Edit | Reply | 
Fri
2007.12.21
21:50

ぱぁるしゃ~く #mV39ODIM

URL

あの本を読むと、生きる気力さえあれば人間は貧乏程度で死なないと思えますよね。

文章力に親近感が沸く・・・確かにw

Edit | Reply | 
Tue
2007.12.25
00:44

yusuke #-

URL

我が家では

 けいちゃん
"解散!!" が年末の流行語になりつつあります(爆)

親の立場で使うには、
結構便利な言葉だと実感してます(核爆)


 ぱぁるしゃ~くさん
まあ、中学生という夢も希望も捨てきれない年代というのもあったでしょうね。
中年とかになると、そんなのなくなってるから・・・自粛(笑)

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?